入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

常習性

昨日の雨は寒くなりましたね~~

暖房入れようか悩むほど

数日前までクーラーだったのに

ちょっと早すぎない?

お陰で仕事後のジョギング休めたんだけれど

え~~調子に乗りすぎましたw

月曜、豊水橋から入間川沿いのサイクリングロードを

ジョグで10km走ったんだけど

同じ風景に疲れ果て

懲り

水曜日の仕事後、十五夜、中秋の名月を眺めながら

007

軽めに街中を走ってたんだけど

1キロ5分少々のゆっくりペースで走ってたら

永遠に走れるんじゃないか?

ついに見つけた、永遠のペースってw

仕事後なのに調子に乗り

しかもまたもや、Runtastic(アプリ)誤操作

速度と距離の切替時に

何故か終了してしまって

再起動からの

008

2つの合計で10キロ超え

丁度、10キロ位でアチコチ痛くなったので

やっぱり、10キロ限界なんだな~と

そしたら

次の日膝メッチャ痛い

やり過ぎたw

通勤に差し支える

階段降りるの一苦労

やっちまいましたw

なので、木曜は休もうと

しかも自宅マンションのペンキ塗りかえやってて

職人さん

よく見たら日高の後輩だったw

22292310_1498029173616887_120360364_o

昔、よく呑んだ飯能の居酒屋の常連仲間

かれこれ18年~24年前によく行ってて

そのお店は拠ん所なき事情で閉店したんだけど

今でも彼とその仲間は髪を切りに来てくれてるんだけど

よく呑んだお店がなくなってからは飲む機会が減ってて

いい機会だからって一昨日飯能集合で久々の呑み!

いや~楽しかった

なかなか店では出来ないバカ話できてw

そのお陰で1日膝を休められたんだけど

無理が好きなBarberは昨日の天気、雨じゃなかったら

ノルマをこなすために走ったところなんだけど

雨のお陰で休めたw

そして、仕事後ふじみ野の接骨院も行けたので

万全!

無理ができるのもふじみ野の整骨院があるからで

そこへ行けば治るって確信してるからで

治療後、出来なかった屈伸が出来

今朝、起きると痛みもない

てことは~~

雨も止んだし

暖かくもなってきた

今夜再開しようかな~w


2017年10月7日


« »

カテゴリー