入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

relation.2

不思議なもので

10年以上連絡なかった友達と

偶然会ってそこからしょっちゅう遊ぶ仲に戻ったり

毎日のようにつるんでた友達が

思いもよらぬ引っ越しでめったに会うことの出来ない仲になったり

そんな中、高校の時知り合った友達は

色んな偶然が重なって

仲が良くなり

その後社会人になってもお互い影響を与えられる仲になり

刺激をもらい、今の仕事に就いてるのは

そいつの影響は少なくない

だけど、まさかの引っ越し

青天の霹靂

友達は大きな有名な会社を辞め

バイクで日本一周し

帰って来て地元で就職すると思ったら

色々あって今じゃ静岡

色々あってなかなか会えない

ただ互いに元気なことは分かってるのと

なんかいつでも会える気がしてたら

18年か19年か?

その間会ったのは数回

その代わり

高校生時代、怖く怖くて恐怖の大魔王と君臨してた

彼のお兄さん

ほとんどヤ○ザだと思ってたw

ほど怖く

一度は電話をかけ、お兄さんが出たので

「杉山ですが〇〇くんいますか?」

すると、「〇〇~杉山から電話だぞ」

〇〇は「あ~あらきか」

お兄さんは「杉山だって言ってるだろ」

「いやいや、だからあらきなんだよ」

するとお兄さん電話口で

「お前は杉山か!?あらきか?!どっちだー!」

ってw今だから笑えるけど当時はホントビビったw

だって名字が杉山で名前があらきなんで、どう答えたらw

そのお兄さん、今じゃすっかり良いパパ

そして当店のお客さんで

今じゃ〇〇より、色んな話をする中で

刺激を頂いてます

なぜなら、お兄さん

鍵山のじょんのび亭のオーナーで

この度藤沢に「でん伝」さんもオープン

早速行ってきました

004

刺し身間違いないもの~美味しい!

003

なんか無性にメンチカツが食べたくなって

メッチャ美味しかった

002

そしてじょんのび行っても必ず

妻と娘がそれぞれ一皿づつ食べちゃうほど好きな川エビ

この大きさがちょうど良い!食感とエビ味ベストサイズ

らしいw

そんな訳で「縁」ってのは不思議なもんで

あの恐怖の大魔王だった方は

自営業仲間として色々アドバイスと刺激をくれて尚

今では僕のオアシスを提供してくださってるw

弟がもし読んでたら言いたい

以前呼んでた君の名字は今ではお兄さんのことを指すw

たまには帰ってこないと、存在すら入れ替わるぞ~w

ま、年1回くらいあえればいいね

てな事で

今夜は幹事をやってる入間市会のオフ会なんでこの辺で


2017年10月21日


« »

カテゴリー