入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Boy jump system:集英社

2週連続の台風って~どんだけぇ~

しかも万燈まつり!

流石の雨の万燈!

だけど今年は残念だね~

2日間ともだし

寒いし

台風ってのが

後輩や知り合いも多数出店してるし可哀想だな

って他人事ではなく

ウチだってこの雨じゃ

お客さんの足が遠のく可能性だって十二分にある

って恐る恐る来ると

待ち受けていたのは

駐車場に

ゲーローー!

酔っぱらいの~~

朝から片付け~~

いや~たまぁ~~~~にあるんだけど

どこのお店のお客かも大体分かっていて

車を勝手に止めちゃう

昔、そういう車がウチじゃないんだけど

並びの店舗に突っ込んだらしく

以来、大家さんからコーンを置くように言われてるんだけど

それをどかして止めちゃう

更に投げ捨てちゃう

で、ゲーローー!

って散々だなw

せめて、代行頼んで帰ってくれてることを祈ります

さて、少年JUMP方式

特に僕ら世代は

キン肉マン

キャプテン翼

北斗の拳

ドラゴンボール

連載開始時の敵、ライバルがいて

それはそれは敵いそうもない敵

そこに勝つ!

するとその裏にもっとヤバイのがいる

それに勝つともっと世界が広がる

その度に必殺技が増え

以前は敵だったが仲間になり

その戦いは永遠

永遠に続く

続けることが出来る

集英社方式

それを打ち破ったのが

スラムダンク

大人気、看板作品があそこで終わることは正直びっくりした

JUMP方式なら

ヤンキー仲間もチームメイトになるし

卒業した3年に代わり生意気な1年が入ってくるはず

そして春道は怪我を克服し更にパワーアップ

でも実際はそんなことは起こらない

だからあそこで終わるのが正しく、一番惜しまれる

今なら安室奈美恵方式とも呼べる

スラムダンクファンは今でも続きが読みたい

そしてハリウッドにも

JUMP方式が

main-visual

WILD・SPEED ICE BREAK

いや~続くね~w

8作目!

アメ車好き、クルマ好きにはたまらないけど

前回は空を飛びw

今回は氷の上をw

相手は原子力潜水艦だったり

追尾型ミサイルだったり

それは車じゃなくて

戦闘機でしょ~~って

もう最初から最後までツッコミ満載で

ちら見した娘も思わず笑う

でも好きなんだな~

何も考えずに観れる

そして様々な電子機器が付いて

自動運転なんて事になってきたんで

あれはありうるんだってシーンがあるけど

それはそれで余りにもで笑っちゃうww

でも、どうやら今作含め三部作で終わるそうな

ポール・ウォーカー亡き後

ジェイソン・ステイサム、ドゥエイン・ジョンソン

が新たな仲間になり超豪華になり話は続いてるけど

出来ることなら

弟のコーディー・ウォーカーがポール役で出演してほしいな~

JUMPが今でも人気あるように

やっぱりこの作品が人気あるのは観れば十分にわかる

流石の人気作


2017年10月29日


« »

カテゴリー