入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Age suitability

うちの近所に

ミニストップが出来た

お陰さまで超便利

で、今朝も開店前に寄って来たんだけど

前から気になってたものが

008

駐車場にインターホンみたいなのがある

これ何?超気になるw

さて昨日の休み

東京モーターショー行ってみようかとか

久々映画館行ってみようかとか

考えてたんだけど

土曜日に気になることがあって

それ次第って予定は未定な休み

いつも通り7時に家を出て接骨院

帰ってジョグ

狭山ヶ丘方面走ってて

時計に目をやり気付く

いけね!間に合わない

って速攻で帰って来て

シャワー浴びて歯を磨いて行ったのが

歯医者さんww

何となく前に埋めたところが痛いような?

まぁ~随分行ってなかったんで

歯石を取ったり

検査してもらって

虫歯を治療してもらって

って行ったんだけど

最近の?レントゲン室みたいなとこで撮らないのね

目をつぶってたんで詳しくは分からないんだけど

なんか治療する椅子で調べてるのかな~

って終わったらプリント渡されて

しっかり僕の歯が印刷されてた

で、下の歯が一本ないそうな

今まで歯医者さんで言われたことないんで

初めて知った

そして

虫歯ではない

っておもむろに出てきたのは

009

ゆーめーなヤツw

そっちかぁ~~なんか歳を感じる

で、会計した時に

僕の歯の資料のプリント数枚

サンプルで頂いたシュミテクト

レジカウンターに忘れてきましたw

来週の月曜、治療がてら取りに行ってきます

いや~歯石取って気持ち良いけど

暫く通うのか~それがな~

益々、月曜のルーティーン増えていくww


2017年10月31日


« »

カテゴリー