入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

RED WING@DEEP: patron

昨夜はサッカーブラジル戦・・・

いや~W杯来年なんだけどな~

開始10分でPKじゃ計れないな~力量

う~~~ん・・・・

今日は天気いいけど風があるのね~

お客さんはあまり待たずスム~ズだけど切れない

っていい感じ

さて、RED WING、赤羽@DEEPの話

まるで続き物になってきたけどw

今までは赤羽で出会っても

一期一会で連絡交換とかしなかったんだけど

前回、友達と初めて1人でなく2人で行って

出会った方々から名刺を頂いたんで

僕も名刺をお渡ししたんだけど

その中の方からメールが来て

「赤羽来ないの?」

って、ただ、それが誰だか・・・?

多分あの方かな~?って想像で返信してたんだけど

また呑もうって話になったんで

折角都内の勉強会へ行ったんで

いい機会って待ち合わせ

が、思ってよりも早く勉強会終わり

待ち合わせの2時間前に到着

となると、まずは街歩き

だいぶ地理も詳しくなり

有名店チェックの

新たに調べたり、教わったお店チェック

そして流石カオス

あれ?って路地にまだまだ気になるお店が出てくる

これだから赤羽は面白い

で、とりあえずカウンターの開いてるお店に入り

BEERで時間稼ぎ

店のお兄ちゃんと話をしてたら

隣の女性の、親の介護と同居問題を聞くことになり

あっという間に合流時間

駅前で落ち合うと

ホッ

やっぱり合ってた

思ってた方だったww

で、僕のブログも読んでくれてて

前回、赤羽でご一緒してハシゴした

次の日、ウッスラ思い出した

行ってみたかったけど、どうやら行ってた

記憶が曖昧なお店w

そこへ行こうと

zakiya-hanare_001-680x907

そうそう、この階段

images

あ~~このカウンター!!

6309449

そう牡蠣の店

「ざきや はなれ」さん

OK横丁ってディープな通りにある

お洒落なお店

前回の残った僅かな記憶が正しかったw

が、なぁ~んか朝から

そうではないかって思ってたんだけど

体調が悪い

徐々に悪くなってくる

胸焼け半端ない

頭、熱っぽい

1軒目でも冷奴が入らなかった

お腹が空いてないわけではないけど

胸焼けが凄すぎてとてもじゃなけど

で、結果ほぼほぼ食べれないで飲むだけ

お酒は飲める奇跡w

美味しそうに食べるのを見てるのみ

そしてその友だちの紹介で

また新たなお店に

そこでも桜鍋などを頼み

ほぼ見てるだけw

まるでパトロンか?ww

残念ながらその日はテンションは上々でキープしたけど

行きたかったお店で食事ができない

結果、またRevengeすることに

終わらないRED WING


2017年11月11日


« »

カテゴリー