入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

戦うSTAGE

昨日は成人の日で祝日

正月の混み混みを味わったんで

そろそろ通常の休みにしたかったんだけど

まだまだ街は連休中

接骨院も休みだし

となると

011

不摂生の前の節制

10km Run

昼RUNは暖かくて走りやすい

でも祝日だから彩の森公園も人が多くて

人のペースに惑わされて

ちょっと苦手かな~

若い時からの負けん気が出ちゃうと

頑張っちゃうから

そうならないように自分を押さえ込む

抜かされても気にしない

同じくらいのペースの人が前にいても無理して抜かない

何なんだろう、昔からw

スポーツジムで隣の人より長く走るとか

隣の人より重いのを上げる

サウナで隣の人より長く入る

これをある時から止めようと

辛くなるだけだから

戦いの螺旋から降りましたw

で、帰宅後昼飯食べに行くんで

出掛けたは良いものの

アテのない旅路

が行政出てすぐ妻からの提案で

サンマルクで

随分来てなかったんで

パンおかわ自由の不摂生

って事でw

そこにも振袖を着た新成人と家族がいて

そこで思い出す

市民会館の側で見た光景

紋付袴のアグレッシブな若者の一団

何か旗みたいなの持ってる

なんか・・・のぼり持ってる

名前とか書いてある

何だあれw??

妻に話し盛り上がる

今日来たお客さんにその話をしたら

娘さんが昨日成人式でやはりその光景を見たそうな

2人で話した結果

個人情報ダダ漏れだww

で今年22歳になるお客さんに聞いたら

自分の時はなかった

この1・2年で何があったんだ入間市w

そしたら北九州の成人式で最近ある光景と情報Get

憧れたか~?負けん気か~~~?

いや~入間市やっぱ田舎なんだな~w


2018年1月9日


« »

カテゴリー