入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

可愛い後輩のなおちゃんは

かなりオッチョコチョイだ

昨日も来たんだけど

店に入ってくるなり

下ネタで挨拶

他にもお客さんいるから

やめるように言うんだけど

オッチョコチョイだから毎回言っちゃう

そして毎回大きな声で

最近の合コン事情(失敗談)と

キャバクラ散財と風俗紀行を語る

ただ他にお客さんいるんで毎回止める

でも昨日は丁度切れ間でいなかったんで

一通り聞くことに

結果オッチョコチョイの変態だったw

で、今朝通勤途中、コンビニに寄り

出口で目の端に入ってきたのがスポーツ新聞の見出し

「キス辞職」

一瞬分からなかったんだけど

タイトル凄くて

店出たところで笑っちゃった

で、そこで思い出したのが

昨日のなおちゃんとの話し

一通り変態話を終えたなおちゃん

TVでやってた「行司キス・セクハラ騒動」

41HD85NFW3L._SL500_AA300_

も~いい加減相撲関連は飽きてたから

またかとうんざり

そこへなおちゃん自論を語る

「この式守伊之助って行司はホモなんですね」

「いや男色ではないって言ってるよ」

「そりゃ本人がホモですっては言わないですよ」

「なるほど」

「って事は、どんな目で力士を見てたんだってなるんですよ!」

「なるほど」

「横綱をそんな目で見てるから差し違えるんですよ!」

「なるほど」

「横綱が力士の神なら

式守伊之助は行司の神ですよ!」

「なるほど」

なおちゃん相撲好きなもんだから、随分ヒートアップ

「そんなことだから、松下幸之助になれなんですよ!!」

「?????」

え?松下幸之助??神は神だけど経営の神だな・・・

btn_about

もしかして・・・・木村庄之助と間違ってるか??

流石なおちゃんシュールだ!!いいぞ!なおちゃん!

って事で訂正せず放置

そのうち本田宗一郎ってのも出てくるのかw?

鼻息荒く散々語り、意気揚々と去って行ったなおちゃん

次回も楽しみにしてるぞ!


2018年1月14日


« »

カテゴリー