入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Iron plate:健全

いや~~雨

寒くなるから~ね~

で、来週の休み

ってもうそんな話してるんだけどw

都内へハサミを見に行こうかと

が!まさかの雨雪予報・・・

ちょっと考えます

ちょっと古い話になっちゃうんだけど

ここで出しておかないと

お蔵入りになっちゃうんで

今年の正月休み

例年と違った事が

2日には朝一に、ららぽーと立飛へ

スケジュール的に娘との時間がそこしか合わなくて

何せギッチギチの分刻みw

そして立飛で娘から軽いカツアゲを喰らってましたw

学校のスキー合宿があるんで

アウターを買うってことで

今年色々成功したのは

例年より全て早め早めの動き出し

開店直後の10時に着いたんで

そんなに混まず

ブランチで食べちゃったりで

飲食店も混む前に済ませ

散々悩んだ娘の買い物に右往左往したけれど

混む前になんとか買い物終了

やっぱり昼頃から皆んな動き始めるんだね~

失敗だったのは

冬物のアウターって10・11月には買わなきゃ

僕が狙ってた(娘用)のは売り切れ

今年の10・11月には僕のアウターを忘れず狙う予定ですw

そして例年と違ったのはジョグ

去年の6月から軽~く走り始め

ダメージは追うけど

なんとか継続

そして折角の連休

昼間の暖かい時間走れるんで

4日で30km

005

この日も妻の実家まで走っていきまして

お義母さんにシャワー借りること頼んでおいたら

バッチリお風呂沸かしておいてくれ

いつも上げ膳据え膳で

TVも僕の見たい番組にしてくれるし

お義父さんのマッサージチェアで寝落ちしたら

お義父さんが布団をかけてくれる始末w

ありがたい事に妻の実家、過ごしやすいんです

例年と違ったのは僅かなことで

結果、実家巡りと神社巡りの正月で

毎晩宴会で帰宅して早々睡眠の朝からジョグ

なんか文章にすると健康的

 


2018年1月17日


« »

カテゴリー