入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

The man who loves a heavy snow

いや~~降りました

やられました

って言っても

池袋駅の惨状にあったわけではないし

スタックした渋滞で普段1時間掛からないところを

10時間掛けたわけでもないんで

そんな皆さんにしてみれば

雪かきぐらいでって話なんですがw

ま、僕にとってはRevenge

前回4年前、ソチオリンピックに出かけた松岡修造

そのせいで日本は寒気に覆われ

何十年ぶり、入間市在住40年以上の僕も記憶にない

空前絶後の大雪

それも2週連続

Heavy Snow vs 俺

で両足裏怪我をし早4年

未だ完治せず

その時の反省と経験を活かし

Revenge

以前は雪を憎み

雪を恨み

雪に涙した

商売を邪魔をする存在として

そこで2週連続の大雪に

営業中、4~5時間雪かき

営業終了後、深夜まで雪かき

そして次の日、勿論雪かき

その間、スノーブーツはヌレヌレでグッチョグチョ

だから足を冷えて、冷やして、キンキンに

雪を投げる時や踏ん張る時、足底の筋を伸ばしまくる

それだけではないだろうけど

大きな要因

で、今回

昨日は休みでやることなし

ホントはハサミ見に行く予定だったんだけど

そんなものは中止

で、そうなると雪かきくらいしかやることない

でもその前に

雪降前にふじみ野の接骨院にIN

予想通りガラガラ!

そして帰ってきて

27265933_1598091296944007_220559166_o

11km RUN

準備体操中は降ってなかったんだけど

走り始めて降り始め

段々強くなってきて

最終的には本降りの大雪

もう笑っちゃうしかなっかったww

でも彩の森公園

傘さしてウォーキングしてるおじいちゃんおばあちゃんいるの

凄いね~~負けてるよ~~

で、帰ってきて

考える

最中雪かきするか・・・

明日止んでからするか

悩む

前回の反省を思い出す

前回は天に唾するようなものだ

敵として抗い

自分の店だけ雪かきが終わったって

生活道路が雪だらけでは出てこない

こんな時は晴耕雨読

お客さんがいなくなっちゃう訳ではないから

って事で夕方

007

早々と雪見酒!

もうこれで出れないw

 

 


2018年1月23日


« »

カテゴリー