入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Time done slowly:豆春と月

昨日の天気予報外れて

皆既月食見れましたね~~

ちょうど走ってたんだけど

007

 

これがiPhoneの限界w

肉眼では結構見れて

なんか神秘的でいいっすね

そして寒すぎて6キロで終了~~

さぁ~明日も天気予報外れて欲しい~~

できれば雨で終わってくれれば

雪も溶けるんだけどな~

そんな寒い日に飲みたくなる温かいやつの話をひとつ

色んな人が行ってるのを知ってたんだけど

なかなかタイミングが合わなくて

それと定休日勘違いしてて

半年くらいかな?

行こう行こうと思っても行けてなかったお店

更にそこは僕の休みのリズムを

きっと変えてくれる場所だろうなぁ

って勝手に思ってました

FacebookやInstagramでもちょいちょい投稿見ては

行ってみたいな~

ジョギングでお店の前を通るんで

いつやってるんだろうな~

って思ってたんだけど

月曜日にお店の前を通ったらやってる感じ

なのでその日都内へ鋏を見に行こうか悩んでたんだけど

行かない言い訳発見

で色々用事を済ませ行ったのは

009

豆春」さん自家焙煎コーヒーのお店です

以前warpさんでお店の方とお会いしたことあったんですが

やっとこれて

勝手に営業時間や定休日間違えてたようです

お店の方もある会話から

warpさんでお会いしたことを思い出して頂き

知ってる方が多数ここへ来てることも納得

妻はカフェオレ

015

写真加工したのしかなかったんだけどw

月曜のジョグからの豆春さん~

で、僕は「タンザニア」

012

美味しい、ほんと美味しいからおすすめです

いろいろな豆があるんで

一番好きな豆が見つかるまで

はじから飲んでいくつもりですw

なんかコーヒーを飲む機会が減って

それは多分

缶コーヒーが嫌いになって

味もそうだけど匂いが強すぎる?

飲んだ後トイレ行き

小の方すると、コーヒーの臭がするの

コレって科学的?って

店では利尿作用をさけ常温の水にしてるんで

めっきりコーヒー飲む機会なくしてたんだけど

豆春さんは毎週通いたくなる

そして色々なお話が聞けて

大分笑いも提供いただき

更にコーヒーも勉強になり

初めてコーヒー豆食べました

ビックリするくらい香りが鼻に抜けて

チョコと合わせると超美味しかった

色んな経験が出来

更に妻はお店の人の会話や雰囲気に魅了され

また来ること間違い無し

今まで休みの日もせかせかと忙しかったんだけど

そこへ癒やしのゆったり時間

今度は外でゆっくりコーヒー飲むの楽しみ


2018年2月1日


« »

カテゴリー