入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

平たい顔族の

電車が苦でなくなり

一応スケジュール通り動いて

時間が読めるし

最近遅れるけれどw

景色を見るのも楽しいし

満員電車はお断りだけどw

って事で都内散歩するようになりました

元々リハビリ兼ねて通勤ウォーキングしてるんだけど

そこから派生して

御朱印集めで鎌倉など行ったり

都内の有名神社の散歩コースを自分で組んだり

アッチコッチ行ってたんだけど

そこに赤羽呑みとか入ってきてw

ちょっと御朱印を疎かになってないかと思われるけど

ちゃんとやってて

投稿してなかっただけっすw

で、散歩って言うと

色々な番組あるんだけど

有吉散歩好きっす

隔週のタカトシの方は苦手

あの二人の漫才は好きなんだけど

散歩番組は何か暗くて

何故か有吉のほうが楽しい

で、そのせいか???

最近は予定を組まず

行き当たりばったりで行きます

用事があった駅で降り

何となく山手線半周くらいのつもりで歩き出す

そうすると

総武線?

あれ乗ったことあるっけ?

で、乗ってみる

そして一駅、もしくは気になる駅で降りる

これ面白いw

わけの分からないGOALが来るから

そんな散歩が最近お気に入り

そこに上手く御朱印入ってくると尚イイ

で、そのお供

031

読書

ほんと電車って読書向き

今年一発目は

「祈りの幕が下りる時」東野圭吾

流石!東野圭吾!

勿論面白いのは分かってたけど

新参者の世界観って本もドラマ・映画も崩れない

小説読んじゃうと映画とかTVって

イメージ違う

想像してた役者と合わないってなるけど

読みながら阿部寛が頭の中でいい役者してて

結果映画でもそうなるでしょ~

見事な着地点!

電車で読書これいい!

今年も本を読みに出かけますw


2018年2月6日


« »

カテゴリー