入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

No Music?

気が付けば間もなく三連休

いいな~三連休

三連休以上は夏休みまでないんで羨ましぃー

今回は月曜に掛かるんで

おやじの遠足を計画してますが

今回は引率になりそうですw

たまには後ろに付いて行くのが良いんですけどね

そんな遠足でも

電車内ではヘッドホンをして

お気に入りの音楽で

その時のテンションを上げたり、静めたり

音楽に囲まれた生活

店でも一日中音楽は流れてるし

通勤もヘッドホンから流れてくる

ジョギングも車も勿論

日常、どれだけ溢れかえってるか

もう朝から晩まで流れまくり

仕事中やジョギングは音楽でリズムが取れたりもするんだけど

ある意味今回のはそういう映画

Baby-Driver-killer-sound

「BABY DRIVER」

正直バカにしてましたw

ワイルドスピード以来この手の見かけるな~って

また、カーアクションですか?って

ただサントラが評判になってたんで

借りてみたんだけど

ん~~??

でも、なぜか気になりDVD借りてみると

ストーリー、定番の、安定の、裏切らない

出演者も結構大物も出てる

が、サントラが評判の理由は

観れば分かる

この映画の良さは

音楽と映像の融合

シーンや、役者の動き

そして主役が音楽で耳をふさぐ理由

全て音楽と融合

カーチェイスも勿論カッコイイんだけど

それも音楽と一体

ある意味新しいジャンルの映画

観やすく乗りやすい

軽い気持ちで観てみるのに俄然良い作品

そして映画を観た後は

1回しか聴かなかったサントラ

今ではジョギングのテンション上げるのにイイ感じ!

 

 

 

 


2018年2月9日


« »

カテゴリー