入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Schedule:ゆるゆる

普段、節制という名のダイエット

食事制限してて物足りなく過ごし

仕事中の昼は

かき込むだけ

下手したら食べれない

なので、ゆっくり食べたい休みの昼

だから、何となく慌ただしいラーメンを数年食べてない

だからこないの休みの昼

Lunchどうする?となり

僕は昼だけ炭水化物OKにしてるんで

しかも休みはガッツリ食べたい

すると妻は

僕がガッツリ食べれて、好きなもの

ハイ!イタリアン!ってなる

確かに好きなんだけど

正直、2食抜いてたんで

もっとガッツリ

例えばトンカツとか?カレーでも

そう麺より米が

でも、イタリアン!って宣言されちゃうと

そうかなぁ~そうかぁ~俺イタリアン食べたいんだぁ~

ってなる

ハイ!優柔不断!で、どこのイタリアン行くか

こないだ会話に出て

最近ちょっと行ってなかった

002

003

「リストランテ・ベニーノ」さん

ホントここ間違い無し!

入間からだとちょっと距離ある川越だけど

行く甲斐がある

運転しながら遠いな~遠いな~

腹減った~腹減った~

が最高の調味料になり

MAXで辿り着くから尚美味しい

そしてベニーノさんの接客も綺麗で良いからのんびり出来る

しかーし!先週から更にのんびり出来るところが

18.2.5ケニア・ジャングルエステート 1

2週連続「豆春」さん

ハマったw

この美味しいコーヒーと

ゆっくりした時間を楽しみたくて

ツイツイ通ってしまいました

そして作曲家さんと出会ったんですが

何故かジョギングトークで盛り上がりましたw

今回は「ケニア ジャングルエステート」

やっぱり美味しい!

全種類飲んで一番好きなのを見つけようと

どうもアフリカ系が好きなようですw

休みのルーティン増えました


2018年2月10日


« »

カテゴリー