入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

通(ツウ)

昨日、火曜日の雪予報に悲鳴を上げたんだけど

え~木曜日にも雪予報出てます

南岸低気圧・・海の方へ大きくズレますように(祈)

何事にも専門家がいて

勿論天気となれば気象予報士

北朝鮮が新型兵器を打ち上げれば

その筋の専門家が出てくるし

コリア専門家と言えば辺真一(ぴょんじんいる)氏だろうし

冬季オリンピック始まれば

各競技の専門家が出てくるんだけど

今朝、男子フィギュアの本番直前練習

各ワイドショー朝からやってたんだけど

その専門家の中に

清水宏保元選手が羽生くんを語ってたんだけど

なんでやねん!

スケートはスケートでもスピードの方やろっw

ってツッコミを入れるw

様々諸々の専門家・事情通がTVショーで語ってるけど

秋からず~っと出てたのは

相撲ね~

僕が思うにダワーギーン・バトバヤルこと

旭鷲山

藤田紀子こと

貴乃花母

2人が1番混乱させてた事情通だったw

さて、休みのLunch

どこへ行くかも楽しみだけど

なかなか時間や場所

その後のスケジュールで決まらないことも多々

そんな困ったとき

以前はジョンソンタウンのMarcusさん

距離的にも直ぐ行けるし

味は勿論で全ての面で良かったのに

飯能に引っ越しちゃって改名「1+2」

になっちゃってからは距離が

その後の予定次第で行きづらい場所

そんな中、距離はちょっとあるんだけど

そっち方面に用があったりも多いんで

行きやすいのが

福生の「バンコク屋台料理カオマンガイ」さん

タイ料理屋さん

ここは結構行ってます

悩んだらカオマンガイ?ってなる

1-3

で、以前はここの名物「カオマンガイ」ばかり食べてたんだけど

最近はちょっと冒険してます

こないだも

007

僕はトムヤムクン麺

妻はパッタイ

さらにグリーンカレー食べ放題

ここぞとばかり炭水化物を注入

やっぱり美味しい!

すると妻が

うちは夫婦揃ってタイ料理好きだね~

って言うんですけど

僕はパクチーダメで

妻は辛いのダメ

どこがw

似非タイ料理通w


2018年2月16日


« »

カテゴリー