入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

cross

今回の冬季オリンピック観てて

好きな競技が増えた

それは

スノーボードクロスとスキークロス

この競技は見ていて面白いな~

優勝候補がまさかの転倒なんてのもあるし

飛んで、曲がって、すっ飛ばす

そこに抜きつ抜かれつ

更に三浦豪太の解説が面白いw

あだ名のセンス

身びいき半端なさ

そしてサッカーの解説の松木安太郎並の

興奮

そしたら以前、偶然観て

気に入った競技を思い出した

それが

3

アイスクロス・ダウンヒル

ここをクリックすれば2015の映像見れるんで

お時間あれば是非!

この写真だって、重力が分からないもの~

ce3e3_1157_aedf077f_0d573155

これまた激しい!

レッドブル・クラッシュドアイス

ってシーズンで戦う大会もあり

海外では盛り上がってる

ちょっと観たことがあるだけなんだけど

これは是非オリンピックに入れて欲しい

観たらハマる人

いっぱい出ると思う

さて、たまたまなんだけど

車の映画ばっかり観てる

車好きだけど

ワイルド・スピードが全てでは全くないし

どちらかと言えば

サスペンスやドラマの方が好きだし

だからたまたまカーアクションが続きまして

今回は

o0960066914027424522

「スクランブル」

ワイルドスピードの制作陣が!って言っても

ワイスピ2の脚本家だけって話だったりで

どうもカーアクションの作品出る度に

ワイスピを絡めてくるのは如何かと思う

で、まぁ~車好きにはたまらないでしょw

もう名車ばかりこれでもかって出て来る

だけど名車過ぎて

カーアクションはどうかな~?

壊せないしねw

でハンサム車泥棒兄弟

兄の頭脳とメカニックの弟と

美女が織りなす

アクションエンターテイメント

頭脳って割に

これが??ってツッコミどころ満載

ぬるっと軽く観始め

1回寝落ちし

次の日もう1回観たくらいだから

そんなもんかな?

なんとなく借りてきた作品だし

だけど車はすんごいんで

1台下さいってくらい

と思ってたら、え?いつから?

あら~~良く出来てるじゃないー!

完全に油断してた

すっかり騙されましたw

頭の中でフルスピードで巻き戻し

という事はあそこから?

兄貴やるな~~w

面白かった

でも軽~く観るほうが良いと思うw

なぜならハラハラ度は

アイスクロスの方が上かなw

 


2018年2月23日


« »

カテゴリー