入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

☆ × 19th

今朝通勤路

寝坊したんで

毎朝40~50分の通勤ウォーキングができず

久々の最短のルートで通勤

そしたら以前小学生だった子が

中学生、おそらく3年生になっていて

15歳

でかくなったな~って

15年という時間が制服着て歩いてる

自分の娘だと毎日見てるから感じない

う~ん、なんか感慨深い

で、昨日

なんか調子よくない

珍しく二日酔いか?

いや、違うな~

で、かなり調子悪かったのに

無理してジョギングしたら

予定の10kmを断念

ジョギング自体は調子良かったのに

お腹が・・・

TSUTAYAで借りるか?

いやまだ行ける

LAWSONか?

いや自宅までもつだろう

これがかなり危険な賭けで

飛び込みセーフ

ほんとに飛び込んだ感じ

妻も何事かってw

で、やっぱりなんか調子悪い

その後、お風呂に入って汗を流すと

寒気

まさか?

こないだ隣で飲んでた方が

インフルエンザ治ったから飲み来た

って言ってたんだけど

多分、自宅待機中なのに来てたんだよね~

家帰ったらうがいしてね、なんて言って

それほんと困るんだよな~

何の自宅待機期間~

だからまさかの~?

だとしたら・・・

暫く営業できないしな~

寒気を丸まって耐え

ウダウダ考えてたんだけど

熱は上がらず

なんか違う

思い当たったのは

夏ジョグの経験

夏なのに寒気がして、手が震える

脱水症状だ

数回経験し

その度、慌ててコンビニに飛び込み

ポカリ的なの飲む

あれと同じだ

冬でも起きるのね

水分不足で

お腹調子悪く

無理したRUN

慌てて経口補水液

なので、ホントは夫婦で

お祝い食事会しようと思ってたのに

自宅でお腹に優しい柔らかく、消化の良い物

豆腐的な・・

って、なんて日だ

折角19周年の記念日なのに

そう!

そ~なんです

昨日でMen’s Cut Club・ism お陰さまで

19周年を迎えまして

夫婦でお祝いひっそりと思ってたのに

やらかしましたw

子供の成長と違い

19年、全然ピンときてませんが

ありがたい事に

お花も頂きまして

015

017

毎年頂いてるから

これを見ると

1年1年の積み重ね

今年も無事この日を迎えられたかって感じです

これもお客様あっての事なんで

20周年無事迎えられるよう

宜しくお願い致します

毎年思うんだけど

何かイベント的な?Tシャツ作るかとか?

作ったら欲しいって言ってくれてる方もいるし

でも、バタバタ過ごしてるとこの日が来ちゃうんだよな~

そんな感じで積み重ね

20周年目指します

 

 

 

 


2018年2月27日


« »

カテゴリー