入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Favorite of a gold medalist

今朝、通勤途中

バイクと車の事故に遭遇

僕が現場に辿り着く頃には

数人がテキパキと事故処理をしていて

怪我も大した事なさそうなので良かったけど

通りすがりの方々のチームワークに

感心

捨てたもんじゃないね~

そして事故に遭遇すると

自分の運転戒めるね~

さて、連日オリンピックの報道してるけれど

1つ思うのは

パラリンピック一緒にできないのかな~と

これオリンピックの度に思うね~

そしてまぁ~TVの中心は

何と言っても羽生くんだね~

外国特派員協会での会見?

堂々たるものだね~

やっぱ連覇ってすごいのね

さて、随分たまってるのを小出しで

漫画を映画化って

以前からよくあるんだけど

勝率は悪い

勿論、やったぜ!ってのもあるけれど

漫画の世界観ぶち壊しってのも結構あり

好きな漫画なら、あえて観ないってのも1つの手

そして今回は

visual

「東京喰種」

何でも人気漫画だそうな

最近、この感じの漫画多いよね

人喰っちゃうやつ

でもこの手はあんまり読まないんだよね~

進撃の巨人くらいかな?

なので、前情報全くなしで観たから良かったかも

面白いね

良く出来てるし

あぁ~こういう話なんだ

設定も面白いし

何より役者さんが良かった

窪田正孝の表情

こんなに豊かだっけ?

うまくなったな~~

そして蒼井優、ちょっとだけどやっぱこの女優さんうまいな~

で、観ようと思ったキッカケ

大泉洋先生!流石の怪演

もうすっかり良い役者さん!

更に清水富美加

出家しちゃって騒ぎになったコ

えぇ~こんなにうまかったんだ

バラエティーだけしか観たことなかったんで

意外でびっくりした

話はツッコめるところもあるけど

原作読めばきっと理由があって

逆に原作読めばイメージと違うってなっちゃうかもだから

うん、読まないでツッコんでれば

いい作品

続きがありそうだな~

そして羽生くんの大好きなマンガだそうな


2018年2月28日


« »

カテゴリー