入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

コーヒーのお供

今日もバタバタでこんな時間に

暖かくなってきて

みんな出てきたかなw?

さて月曜、先週行けなかった

豆春さん

009

さすがのパワー・スポット

やっぱり癒やされます

そして今週は

007

コロンビア・スプレモナリ-ニョサンドライ

僕は覚えられなし、覚える気力もないので

コロンビア

あえて呼ぶなら、ハメス・ロドリゲス

008

なんだろう可も不可もない

勿論美味しい、香りも良い

でも店長さんからタンザニアが好きな人には

って言われたからか?

人気はあって買って帰る方多いそうな

もうちょい角があってもいいような

やっぱ今のところタンザニア

アフリカ系が好きなよう

来週はたしかブラジル

で豆春さんに行く前に10キロRUN

暖かくなって汗かくの気持ちいい~~

そして痛みが少ない

だけど、体重いかな~?

なんかペース上がらないな~

って思ってたのに

結果10Km5分切ってた

やっぱ暖かいと体動くんだね~

で、豆春さんでゆっくり時間を潰してたのは

005

「私を知らないで」

これTSUTAYAの紹介コーナーでおすすめになってたので

買ってきたんだけど

中学生の話なんで

僕にはちょっとリアルから遠いかな~w

面白いし、結末そう来たかって

中学生って言うより

高校生じゃない?って感じの話なんだけど

あれ?そっち行く?

あら?ハッピー?

え?裏に隠れてるものがチラチラ見えてくるけど

やっぱりー!!

え?違うの?

でも、中学生である必要があったのね~

ならではの答えの出し方

面白かったけど

これは僕ではなく

娘のほうが喜びそうな甘酸っぱさ

てことで娘へパスしておきました

いや~ブックカバーかけて読んでおいてよかった

この本知ってる人にしてみれば

その本読むー?って思われちゃうやつかもだからw

 


2018年3月10日


« »

カテゴリー