入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

アフターのRED WING

何だか天気イマイチ

明日から雨って

月イチの連休に何ブチ当ててくれてんの~

いろいろ計画立ててたんだけど

変更だな~くぅ~

そんな中、今日も休みの前日なんだけど

以前から休みの前の日に試そう

って思ってたのを

書いてないんだけど

試してまして

それが

002

006

007

仕事終わって、走って駅行って

19時24分の電車に飛び乗り

20時30分から赤羽で飲む

1時間かけて何やってるの?

って突っ込まれるんだけど

その無駄なアグレッシブが、なぁ~んか面白い

どこまでも行ける感

まさかの仕事後都内で飲むって

以前なら考えられなかったことをするってのが

ジョギングで初めて10km超えた時と同じ感じなんだな~w

違うかw?

休みの日に明るい時間からじゃないんで

2時間ちょいちょい

これを3軒ハシゴ

ウケるw

そして昼に来てた頃の

爪痕が生きていて

結構、馴染みの店ができた

結構、馴染みの飲み友ができた

最近は立呑のワインバーで

僕を認知してくれてる人が数人

その中の1人がかなりのツワモノらしく

師匠と呼ばれ

色んなお店を知ってて

それをまた紹介してもらうので

行きたい店がエンドレス

で、アグレッシブに攻めるんで

記憶が曖昧なことが

どこで消えるんだ?

僕の中では

そこそこしっかりして帰り

家に帰って寝るか

電車で寝たら忘れるんじゃないか説

そこでiPhoneのメモにどこに行ってどうだったって

書き留めてみた

そしたら全てのお店記憶は残ってて

更にJRから西武線までの地下鉄の歩いた記憶も記録も

で、西武線で座れてって事までしっかり

じゃ~やっぱり自宅へ帰って寝たらか?

いやいや・・・

帰って来て、2時間飲んで2時間移動ってことで飲み足りなく

地元の行きつけBar Stoked か楓に寄って

そこで記憶を失ってること判明w

次回から寄り道しないで帰ることにします

そして明日は、朝から予定満載

からのレッド・ウイング 3人で遠征

って事で記憶を失わないよう引率してきますw


2018年3月18日


« »

カテゴリー