入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Illusion

こないだの火曜日

連休だったんで

月曜休みのお店

所沢「凛華」さん

僕のは

006

Bランチの回鍋肉

やっぱりここ美味しい!

水餃子も頼んだんだけど

間違いない

そして妻のは

009

担々麺

さすがの逸品で旨い!

休み被りでなかなか行けないのが残念

でも藤沢にも担々麺の名店あり

四川担々麺 哲

ここの汁なし担々麺にハマってる人続出

なにか中毒性でもあるんじゃないかってw

開ければ混む!

ただ、いつやるかは僕ら飲み仲間も分からないし

もしかしたら本人もわからない

幻の名店!

そろそろ妻と娘が行きたがってるんで

開いてて欲しいw

さて、今日お客さんと話していて

子供の名前の話になり

昨今のキラキラネームは如何なものかと

存在は知っていたけど

ちゃんとは知らなかったんで

詳しく聞いたら

まぁ~びっくり

ってか、爆笑

顔剃ってたお客さん笑っちゃって剃れなくなるw

だって

楽気(らっきー)

黄熊(ぷう)

翔馬(ぺがさす)

希星(きてぃ)

実在するらしいw

皇帝(しいざあ)なんて、ぷーちんでも行けるw

すんげぇ~

で、その流れで

「幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)」

って名前の人がいることを知る

普通の名字があって名前が幻の銀侍

名前に幻のってついちゃって

いやいやいや・・えぇえぇー??

実体はどこに?

車寅次郎の通り名がフーテンの寅

って通り名じゃん

ホントにいるかググったら

兄弟もスゲー

兄は男音松(だんおとまつ)

長女はおぎん

次女は苺香姫(いちごかおるひめ)

ど~なってるの?

興味があったらググってみて

すんごいわww

でその話で盛り上がり

お客さんから

「繋がっているっていうかちょっと変な話があって」と

何でも最近お父さんが亡くなり

実家の吾野で葬儀があって帰ってたんだけど

22時過ぎに

自宅の前でタバコを吸ってたら

駅の方から若い20代の女性が歩いてくる

で、お客さんの前で立ち止まり

女性:コンビニ近くにありますか?

地元の人なら当然知ってる

うちも父が東吾野出身だから知ってるけど

コンビニなんて近くにありゃしない

って事は、地元でもない人がなぜこんな時間に

こんなへんぴなところに

で、聞いたら

女性:池袋行こうと思ったけど降りちゃった

お客:んん?

女性:で、友達がいるから行こうと思ったけど

暗いし、来たの大分前だから忘れちゃった

お客:大丈夫ですか?電話してみれば?

女性:携帯の電池がなくなっちゃって

お客:モバイルバッテリー持ってるから貸しますよ

女性:いえ、大丈夫です、帰ります

って駅の方へ向かっていったそうな

何だろ、変だな、って引っかかっていたら

次の日、葬儀の後お寺の住職が

最近、行方不明の女性の携帯電波が

お寺の裏手で途絶えたって事で

おまわりさんが来たって話を聞いたそうな・・・

それって・・・・

まぼろしぃ~~~~


2018年3月25日


« »

カテゴリー