入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

ビクトリノックス進化系(ダニエル・ラドクリフの進化)

正直意味分からなかった

だからこの投稿をアップするのかも分からず

取り敢えず書いたんだけど

数回の書き直しの結果がこれですw

やっぱりDVDの新作紹介で知って

この映画は何なんだろう?

インパクトありすぎて

でもその前面に宣伝してくるものは

意外と観てみると違って

予告と違うじゃ~んって多々

だからきっとこの作品は

観終わった後、マジか!ってサプライズが待ってるはず

そう、これ

main

「スイス・アーミー・マン」

これだけで十分インパクト

主人公は無人島で遭難し

首をくくろうとした所へ流れ着いたのが

死体のダニエル・ラドクリフ

そしてこの死体の体内に溜まったガスで

ジェットスキーのようにまたがり

島を脱出・・・って思わず吹き出す

始まりがこれ

そして時に火を起こし

時に武器となり

時に水筒になり

そうスイス・アーミー・ナイフこと十徳ナイフ

それを文字ってスイス・アーミー・マン

無人島に一つだけ持っていくとしたら何を持っていく?

ライター?

ナイフ?

だったら十徳ナイフ?

ノンノン!死体!

だってそのうち話し出して友達にもなれるし

初恋や人生だって語れる

でも基本おならやシモネタだけ

そう!中2男子!中2病は世界共通!マジ稲中!

じゃ~これはいつ現実に戻るの?戻らないの?

もしかしたら死んでるのは?

色んな事を想像する

親から独立し、初恋相手とけじめをつける

大人になりきれてなかった自分

その成長話し・・・・って書けばカッコイイけど・・・

違うような・・・

そして想像もつかないラスト!

何だったんだ・・・・

深夜3時、目が覚め眠れないので観始めた映画

深夜惨事!余計眠れないわ!

1つわかったのは

ダニエル・ラドクリフ、何かにつけてハリー・ポッターのって

言われ続けるんだろうけど

そのイメージを払拭するためにここまでやるか

死体役とは言えただの死体ではない

十徳ナイフ並に魔法が使えるんだものw


2018年4月14日


« »

カテゴリー