入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

ヤバイ!×24K!(BRUNO MARS)

19年前に独立した時

仕事のルールはいくつも決めたんだけど

何せ、自分で緩めればどこまでも緩められるのが自営

だからそうならないように

でもリスクを犯して独立し起業

ただでさえ休みが少ないんだから

と、決めたルールに

数年に1回は大きな旅行をする

そして年に1回はLIVEなどに行く

逆に緩めないで締めれば締めすぎるので

遊びもちゃんと入れないとって

大きい旅行はマイレージが貯まると行くようにしてて

でも、LIVEは正直ここ数年全然行けてない

去年11月、ホントは行く予定だったのに

まさかのボーカルが亡くなるって事で中止になり

数年ぶりのLIVEもあっけなく

でもその前、去年の8月頃取っていたチケットがあり

それを楽しみに楽しみに

そして今回は不慮の事故で中止にならないよう

浮かれず、そ~っとしておいたのが

気が付けばLIVE当日

002

「BRUNO MARS 24K MAGIC WORD TOUR」

BRUNO MARS(ブルーノ・マーズ)

ある意味現代のマイケル・ジャクソン

グラミー賞は勿論様々な賞も取りまくり

売れっ子の証明スーパーボウルのハーフタイムショーも出演

出すALBUM、出すALBUM大ヒット

出会いは試聴買いだったんだけど

すぐに家族でハマり

日本で公演あるってんで

優先の有料会員に入り

かなり高い競争率をかいくぐり

奇跡的にチケット入手

夫婦でLIVE行くのも初めて

何せ僕はハードロック系が多かったから友人とばかり

それが今回は娘も一緒で家族で参戦

050

028

041

026

047

やばい!

叫んで!歌って!踊った!

もう言葉が見つからない

最高だった!

何度LIVE中に「最高!」って叫んだか

ほんと良かった

ただ1つ難点が

1時間半で終わりって短くない?

くぅ~~~もっと聴きたかった~

いや~またLIVE見付けて行こ!

あ!そう言えば

今度の火曜は第三週なんで連休でして

その日チケット取ってまして

東京ドーム!

しげる松崎 LIVE IN TOKYO DOME !

って西武ライオンズのホーム試合

なぜか東京ドーム

対戦相手日ハムってどう考えても

100歩譲って日ハムのホームだろw

そこで“40周年PRアンバサダー”に就任した、しげる松崎

試合前には国歌独唱

試合後には、球団歌“地平を駈ける獅子を見た”を歌うそうな

ある意味、しげる松崎 LIVE IN TOKYO DOME !

ある意味、今年2発目のLIVE!

そして昨夜 SAM SMITH のチケット取っちゃったんで3発目


2018年4月15日


« »

カテゴリー