入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

その定義に抵触してないはず

今週末は暇になるのでは?

って予想してました

要因の1つは、天気

気象予報士がお出かけ日和って言うくらいだし

もう1つは、お祭り

入間市の「おとうろうまつり」が昨日、今日と

これの影響が出るかな~と

結果、忙しくなりお待たせしちゃってスイマセン

朝イチはそうでもないんですが

そこからめちゃ混みました

ウチとしてはありがたいんですがw

お祭りも昨夜行こうか?って妻と話してたんですが

どうやって行く?車止められないでしょ?

とかやってるうちに面倒になり

乳酸取るため

さっさと帰ってジョギングでした

お祭りの雰囲気味わいたい感じもするけど

今夜行くかは妻次第ってところです

で、今日は忙しく昼抜きだったんですが

仕事中は何食べよう?平日はお弁当なんですが

土日は食べれないこともあるんでもったいないから

コンビニで済ますようにしてて

昼を回っても食べるタイミングがない中

あれ食べようかな~これ食べようかな~

ってやってるうちに夕方

もう抜きでいいや~

そうなると、明日、定休日のランチに頭はいっちゃって

明日は何食べようかな~

先週は

011

安定の「カオマンガイ」さんで

トムヤム麺

ラーメンはもう7~8年食べてないんだけど

でもこれは食べてるから

どうなんだ?って思ったけど

ラーメンではないからやっぱ7~8年食べてない

ってことでいいかな?

休みの昼くらいはゆっくり落ち着いて食べたいから

ラーメン食べてないだけなんだけどね

さぁ~明日何しよう、何食べよう

その前に、休みのルーティン接骨院からのジョグ

何やら明日は季節逆戻りらしいんで

昨日今日の暑さを

店の中で過ごした僕としては残念なんだけど

何をするにも体調気を付けなきゃですね~

って事で明日は定休日で~す

 


2018年4月22日


« »

カテゴリー