入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

既読スルー

愛媛県今治市の刑務所から

逃げちゃってた受刑者が

捕まったニュースが流れてるけど

「盗んだバイクで」逃走って聞く度

僕の中の尾崎豊がシャウトします

何せ亡くなったんで行われなかった

武道館のLIVE Ticket持ってるくらいなもんで

そんな世代ですw

さて、「11連勝」

これは日曜日

友達から来たLINE

何を意味するか?

好きな方ならすぐ分かる

西武ライオンズ、開幕から

本拠地メットライフドーム11連勝

を見に行ってた友達から写真付きのLINE

ブルった、慄えた

今年、西武ライオンズここまで絶好調

18勝5敗

2位のチームが11敗してることを考えれば恐ろしい

もう優勝を宣言するファンもいる

何せ8点差を8回9回で逆転など

5点くらい取られても

10点取って勝っちゃう

華々しい戦い方をしてる

たぁ~だ、僕の中では懐疑的だ

先ず打線は水物

今は皆んな調子いいけど

西武は悪くなると皆んなで悪くなる

ましてや防御率がイマイチ

点を取ってるから勝ってるけど

失点もかなり多い

点が取れなきゃ勝てない

かなりキワキワを勝ち進んでるだけで

10連勝もあるけど

10連敗もあるのが

西武ライオンズ

そしてその点が取れない試合

ただただ失点し

チャンスというチャンスもなく

仮にあっても見逃しの三振

そんな試合を

去年のクライマックスから続いて

4月17日の東京ドームも

年をまたいで僕は観ている

なのでLINEを見た時、ブルった

次の日、定休日の月曜に試合のある珍しい日

勿論チケットは準備済

もし仮に負ければ

本拠地負け無しの11連勝を止めた男になる

確か去年10連勝を止めたのも僕

そして月曜日行くことを

結構お客さんに話しちゃってる

負けたら僕のせいになる

ブルった

LINEの返信などしない

既読スルー

そして当日

験を担ぐ男

前回東京ドームではクラシックユニホームが配られたので

それを着て応援したが負けたので

ファンクラブでもらったユニホーム持参

そしてスポーツナビなるアプリで見てると負けなし

なので生で観てるのに起動

010

良かった

勝てて良かった

改めてLINE送信

「12連勝」

万が一負けた時は

11連勝で僕が止めました、と準備もしてましたw

これで心置きなく応援にいけます

取り敢えず暫くファンクラブユニホームでw


2018年5月2日


« »

カテゴリー