入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

よみ

割と今年は予想的中

ってGWことゴールデンウィークの混み具合の話

僕の予想では

5月1日の火曜日と今日が忙しくなるのでは、と

1日は平日

9連休の方だと奥さんはパート、子供は学校、等などで

暇だし、皆仕事だから空いてるだろうという予想で

皆さん来る

正解!当たり~で混みまして

今日は天気予報も悪く荒れるとまで言われてるので

そりゃ泊まりの方は変更できなだろうけど

日帰りで出掛ける方は止めて

今日は暇だし髪切るかな~って予想

そしてこれまた当たり~

今年のGWは今の所

手のひらの上

ただ、もう混んだ日、2日やっちゃったんで

土日働いた感じで

すっかり曜日感覚は破壊されましたw

さて、考えれば当たり前の事なんだけど

2日が僕の定休日と当たるんだったら

16日も間違いなく当たる

何の話って

009

豆春さんの焙煎の日

1.2と15.16が焙煎休みで定休日は毎週水曜日

で2日に当たれば間違いなく16日も当たる

なのに何も考えず

2日も行ってあ~そうだ

で、16日も行ってあ~ほんと抜けてる

って自分で笑っちゃう

で、次の日連休だったんで行けたので

007

前回がブラジルだったんだけど

今回はブラジルの深煎り

前回の方が好きだったような気がするけれど

元々はタンザニアが好きだったので

アフリカ系だと思われてたのに

ここに来ての南米系

混乱

もう取り敢えず一周して

またスタートに戻ろう

そんな僕がモヤモヤと戦ってる横で

S__93356037

いつもはカフェオレの妻が

暖かくなってきたってアイスコーヒー

安泰の一手


2018年5月3日


« »

カテゴリー