入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

史上51人目

負けた~~~

やっぱ、負けたよ~~~

くぅ~~~~

口惜しいです!

そう悔しいってより

口惜しい~~!

昨日、天気の割に忙しく

バタバタしてたのに

定刻時刻で終わり

ダッシュで駅に行き

息切れして、トイレも我慢して

飛び込んだ電車で行ったのは

005

はい!メットライフドーム

西武ライオンズVSソフトバンクホークス

前日も県営大宮球場で負けたので

ここは一矢報い

ゲーム差維持したい所

そもそもソフトバンクは強すぎる

いずれ上がってくるのは分かってるので

サファテが怪我でいない今のうちに

調子が出てくる前の今のうちに

叩きたかったんだけど

やっぱ良いピッチャーが出てくると

投手戦になっちゃっうから

打線のチームは勝てないな~

しかも投手戦は早い早い

ダッシュして行ったのに

着いたら7回裏・・・

え~~3回しかないの~~って

1時間早いペース

満塁のチャンスもあったけど

残念・・・

これでメットライフドーム、本拠地連勝12でSTOP

4月17日東京ドームで負けて

2試合目の30日メットライフドーム

僕が行って負けたらと

連勝止めたら

と心配してたけど完勝!

が、9日後・・・ついに僕が行った日に・・・

ただ・・・・言わせてもらえれば

僕が着いた時点負けてたので

僕のせいではないという事でw

色々ゲンを担ぎましたが

リセットして次に挑みます

今日、米国出身で元広島のデュアンテ・ヒース投手獲得

って報道出てたけど

やっぱり渡辺シニアディレクターも同じ考えのようだw

打線がイマイチでも

1点差ゲームを勝てないとこの先ないからね~

まぁ~昨日は

010

内川の2000本安打も見れたって事で

あえて言おう敵ながらあっぱれ!

おめでと~~~

何せプロ野球史上

2000本安打は51人目

それしかいないんだ!ってビックリ!

3倍はいると思ってた

やっぱりそれだけ偉大な記録なんだね~

だって王貞治さんお祝いに来てたもの

むむ?

5日に王手になってたから

そこから王さん帯同?

イチローみたいだな


2018年5月10日


« »

カテゴリー