入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Purpose, no?

月曜の定休日は変わらない生活を

接骨院へ行って治療

帰宅後10km走る

接骨院は途中コンビニに寄ったら

危うく遅刻しそうになったけど

万が一遅れれば

ネチネチ言われそうなんでw

全速力の法定速度で間に合わせました

今週は体調整える週間なので

月曜RUN昨日SWIM今日RUN明日SWIM

明後日RUN明々後日SWIM

とハードスケジュールで整えますw

主観的な話だけど

10kmのRUNより

1kmのSWIMの方が疲れる

体全体に気持ち良いダルさが出る

水に包まれた圧力の中をかき分けてきた疲れみたいな?

さて、その月曜の休み

RUNの後、向かったのは立川

月曜から大阪へ2泊行くんで

持ってくものとか?

着るものとか?

何か?必要なものを買いに

何となくららぽーと立飛

その前に昼飯を~って

なんか、立川で良いランチにあんまり当たってなく

以前、検索してランク上位のお店行ったんだけど

あれ?コスパと店の雰囲気は良いけど・・・

って感じだったんで

改めて検索くん発動

で、行ってみたのが

Le spet chez IINA ル・セットシェイイナ

フレンチ!のお店

ららぽーとからちょっと行ったところだから

距離的にも良い

そして思ったより小さな可愛いお店で

いいセンスの雰囲気があふれてる

何より

001

旨し!!

僕が頼んだのは

「若鶏のカツレツデミグラスソース」

これで¥850!!

そして妻は

008

カニクリームコロッケ¥900

これまた安くて美味しい!大好評

いや~~良いお店見つけた!!やった!!

これを機にいい流れで

立川ランチもっと発掘しよ

次はあそこのイタリアンだな~

で、旅行の準備でららぽーと行ったけど

結果、娘と妻の夏服で終了

「僕の旅行の買い物」って言ってんのに

まぁ~何となく買い物に来たものと

目的を持っていたものとの違いですなw


2018年5月16日


« »

カテゴリー