入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

width of ability(幅)

梅雨の前に快晴となりましたね~

風はあるけど気持ちいい6月のスタートですね~

さて、なんか久々なんだけど

映画ものです

しかも、ゆーめーどころ

DYq6E3sUQAAzyPo

グレイテスト・ショーマン

言わずとしれたゆーめーなヤツ

ただ・・・ミュージカル苦手なんだよな~

ラ・ラ・ランドの音楽スタッフが関わってるって言うだけで

良い音楽なのは想像できるけど

ミュージカル・・・

でも観た人曰く

ミュージカル感、全然気にならないよって

じゃ~これだけ有名作品

そしてヒュー・ジャックマン肝いり作品って言うし

TSUTAYAでレンタル

そしたら

うん、突っ込んだね

なぜそこで歌うんじゃ~ってw

やっぱミュージカル

そしてこの話の主人公P・T・バーナムは

かなりキワキワの人で

かなり胡散臭い人だったようだけど

超善人ヒュー・ジャックマンが演じたおかげで

超美化

でも、だから成立するこの話

差別とか際どいとこに行きそうなんだけど

19世紀ってこともあるしね

でも

夢を追う

ありのままの自分

仲間

ってきれいな面で払拭

そして

TSPIemyja59FSxGzPwdFqUGEKVp7pAiGfg3CmLrN

レベッカ・ファーガソン

好きだわ~w

何より歌がすごく良かった

そこから一気にミュージカルを忘れ

そのショーに引き込まれた~

サーカスを超え

シルク・ドゥ・ソレイユだわ~

いや~楽曲も最高だし

サントラ、バカ売れの意味がわかる

自宅で観てて、LIVE感満載

映画館で観ればもっときたんだろうな~

それにしても

ハリウッド俳優ってすごいわ~

こなすね~何でもこなすのね~

演技もだけど幅があるね~

ツッコミを忘れるほどでさすがでした


2018年6月1日


« »

カテゴリー