入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

おかわり

梅雨入り前

不安定な天候で

晴れたり曇ったり雨だったり

そんな中、約1年経ちました

ジョギングが

足の怪我で落ちすぎた筋肉

鏡に写った後ろ姿はおじいちゃん

リハビリってわけではないけど

始めたインナーマッスルと水泳

それが1年経った頃

始めたジョギング

怪我して4年経ち

100m走ると腫れ上がる足底

水泳とかはじめ

通ってる接骨院も1年経ち

薄皮をめくるかの如く

少しづつ良くなってきてたんで

試しに彩の森公園、ゆっくり走ってみた1周

走れた感動から

距離を伸ばし

調子に乗り

悪化させたり

脱水症状になったり

10km走れるようになり

冬も越し

1年経ったんで

やっすいジョギングシューズを

1年続いたら買い換えようと思ってたんで

こないだアウトレットで

adidasに行き

以前から気になってた

UltraBOOST ウルトラブースト

履き心地が良かった記憶とデザイン

流行りのクッション性

ただ、重い様な気が

で、店員さんにアドバイスを

するとなかなかのケイスケホンダ

いやいやプロフェッショナル

一つ一つ違いや性能を教えてくれる

素晴らしい

後は重さが気になるかってんで

試し履き26.5cm

「こちら27.5からしかないんです」って笑顔

アウトレットだからしょうがないけど

そもそも先に言ってよw

って事で諦め

ふらりと隣のasicsへ

なんか勝手なイメージで

ジョギング向きはasicsかな?って

でもデザインはあんまりなんだよな~

したら、新作入荷の文字に踊らされ

またもやお兄ちゃんの説明を受け

試し履き

いい感じ

後はカラー

夜ランには派手がいいだろうって

一番派手なの

買ってきたけど

天気が悪くおろせなかった

を、やっと

001

黄色のasics

お試しRUN

こんなに違うかクッション性

ごっちゃんです

これでペロッと1年いけちゃいます

 


2018年6月2日


« »

カテゴリー