入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

平成のレアキャラ

西武ライオンズ観戦日記

今シーズン5試合目

今の所1勝3敗とかなり負けが込んでます

ど~も僕が行くと負けるんじゃないか説が巷でチラホラ

ど~も浦和レッズ戦僕がTV観戦すると勝てない説も

いやいや西武ライオンズは

初回から観戦したのは

4/10の東京ドームと4/30のメットライフドームの2試合

これは1勝1敗

後の2試合

5/9は僕が球場に着いたときは3-0で負けてたんで

僕のせいではないと

むしろ内川の2000本安打が出たのは

僕が行ったからって事にしておく

5/11は店を出るときには8-2で負けてるにもかかわらず

わざわざ当日券で行ったんで

これまた僕のせいではないと

って自分を奮い立たせ

003

6/1阪神タイガース戦へ

まぁ~今年の西武は打つけど打たれる

10点取るけど10点と取られる

10連勝もあるけど10連敗もある

この試合の前にいや~な負け方を

散々やり

中継ぎから抑えの信用ほぼ0%

2~3点取られることは肝に銘じておく必要がある

そしてこの日は菊池雄星復活登板

そしたら締まった試合になっちゃたもの~~

まさかの投手戦

僕が着いた時には2-0で勝ってたんだけど

そこから動かない動かない

すると心配なのは

中継ぎ抑え

したっけまさかの完封リレー

こんな試合が観れるとはちょっと信用度UP

が次の試合は10点取られて大敗

その次も10点取ったけど5点取られるし

ど~やら安心な展開は

10点取ってもないな~

二軍から活きのいいピッチャー

上がってきてくんないかな~

でも普段乱打戦だとブーブー言ってるくせに

自分が行った試合が投手戦だと

いまいち盛り上がらないと

ワガママ放題w

そして変なの見付けた

002

なんじゃこりゃって写真撮ったんだけど

交流戦キャラ「サカパカくん」だそ~なw

さぁ~次は、今の所6/27なんだけど

6/15気になってるんですよね~

埼玉県民かな?¥1500だし

中日戦・・・

あの平成出ないかな・・・

中6日なんだよな~

あの怪物、平成の・・・

出るんだったら即買いだな~~~~


2018年6月5日


« »

カテゴリー