入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

CAMP IN 2

昨日に続き

KOBAYASI ブートキャンプ in 大阪2日目

今回1泊かな~と大阪行きを予定立ててたんだけど

なんだかんだで2泊になり

大阪出身、元田中水産カウンターK選手の案内で

1日目は大阪を回ったのが昨日までの話

そしてそれは観光を超え

K選手が練りに練った予定は

様々な意味での鍛え直すCAMPと化す

そして2日目は予定を立てず

早く起きたら高野山

昼前にゆっくりなら京都

とだけ決めておいたので

1日目が終わる頃

明日の予定は?って、俄然京都

皆、ゆっくりスタート強く希望

なので集合から京都へ

まさしく修学旅行以来

今回はK選手にお任せしたんで

京都も何も決めてなかったんだけど

御朱印集めの幕末好きは

行きたいとこだらけ

だけど何も求めず

ただ付いて行く

いや~知らなかった大阪から京都が

電車で40分の¥600位

近い!安い!

京都へ行って先ず大丸百貨店

なぜって、一緒に行った焼き鳥たっくんとスタッフ

そのスタッフ靴擦れによりサンダル買い替えw

そして錦市場

052

焼き鳥たっくん職業柄、ど~しても見てみたいと

結構のんびりブラブラ

056

からの先斗町~川床ランチ

059

071

絵になるし気持ちいいね~

さぁ~そっから、さも京都

073

八坂神社に

077

大黒山金剛寺

ここは映えるようで女性ばっか

の~法観寺五重の塔

076

で締めは

087

清水寺

これが残念ながら舞台は2年先まで修繕中

でも

091

京都一望

僕とK選手は歩くの早いんで

どんどんもっともっと行きたかったんだけど

昨日18キロ歩かされた焼き鳥たっくんスタッフは

ヘロヘロなので予定してた神社諦め

大阪へ戻り

K選手馴染みの阿波座近辺で

097

たこ焼き屋さん、6個で¥180也

安ーーい!

駅や空港は高いけど

大阪はみんなこれくらいな値段だそうな

お店は、路面でお持ち帰りもできる感じで焼いていて

脇へ入ると簡易なテーブルと椅子

そこで呑みながら食べてるサラリーマン

いい感じ~THE大阪

そしてK選手の行きつけ

098

美人三姉妹がやってる居酒屋「おひさん」

150x150_square_15607538

あれもこれも美味しくて写真撮り忘れました

美味しいし量もあり

満席で盛り上がっていて

僕らも結構長くいて

お店の方を交え盛り上がり

大阪の夜満喫

さぁ~帰ろうと思ったら

099

深夜11時過ぎ

お好み焼き・・・・

101

その名もおこ研ことお好み焼き研究所

朝までやってるそうな

僕は2切れだったけど

K選手と焼き鳥たっくんは一枚づつ

あんだけ食べたのに・・・

この合宿、歩くのは良いけど・・食べるのは・・

結果その日も3軒はしごで普段の3日分以上食べ

歩行距離18km

に、その日は朝ラン大阪城

049

で、10kmRUNしてるんで

28km・・・

呑むし食べるし歩く

鍛え直してやる!ってK選手の思惑通り

KOBAYASI ブートキャンプでビッキビキ!

でもかなり充実

無駄が全くなく

コレでもかって予定満載

だから~明日から仕事かぁ~~~

って全くなくいい感じで仕事にすんなり

京都の感想はやっぱり京都

いい意味で

さすが京都、よく出来てはる

今回のきっかけに色々ネットで見ちゃったら

行きたい場所いっぱい出てきちゃった

もちろん神社仏閣

それに幕末の名所

やれここで新選組がとか

ここで坂本龍馬が

なんてね

そして思ったのは

京都、春は桜で混んで

GWはもちろんメチャ混み

梅雨はジメジメ

夏は蒸し暑い

秋は紅葉でメチャ混み

冬は寒い

なのでこのGW開けの5月中旬から下旬が

気候もよく、観光客も割と少なく

いい時期のようで

こりゃ~来年2泊3日でまた来て

家族はUSJで僕は大阪ひとり歩き

2日目家族で京都・・ありだな~~

あ、受験か・・・ひとり旅・・・なるほど~


2018年6月10日


« »

カテゴリー