入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

覆すやつ

もうなんか定番になっちゃってるんだけど

子供の親権争い映画

この手のストーリーのは

いくつか観てきたんで

手は出さないつもりでいたんだけど

前回借りたのに予告で入ってて

それで触発されて

gifted-top

「gifted ギフテッド」

確かに定番の話なんだけど

コレ良く出来てる

ギフテッド=天才的才能を持つ亡くなった姉の娘&叔父(弟)

対する母(祖母)

そこには色んなしがらみがあったり

思いやプライドもあったり

そして約束もあるし

良かれと思ってのことだし

などなど

だから親権争う

でもこれは叔父の方へ気持ちは傾くし

娘の気持ちも伝わってくる

子供にとって何が幸せかってのを両極端に描くんだけど

祖母を応援する気はサラサラない

娘と叔父の二人の風景は

いい絵がいっぱいあって

だから余計に引き離したくなくなる

あ~そうそう子供ってこれやるよねって

でもそれができる時間って短いから

勿論うちの娘はもうできないw

手をつないでよじ登ってくる

maxresdefault

膝や肩に座る

素敵なシーンばかり

そして産婦人科のシーンはなるほど!そう来たかって

男手で育ててるんだけど

良い!

そして定番が定番を覆す

なるほど!って

これいい作品!

娘役のマッケンナ・グレイスが可愛い!!

エマ・ワトソンみたいになるのか

ナタリー・ポートマンみたいにか

乞うご期待!って感じ

そして昔をちょいと思い出す

最近子供が生まれたお客さんに言う

その瞬間は短いから大切にね~

あっという間に大人になるよ~

その育ったJKの娘が父の日に

002

うなぎ買ってきてくれてたw

うなぎ?勿論好きだけど・・・

Jkが制服着て買ってきたうなぎ

ありがたく、美味しくいただきました


2018年6月21日


« »

カテゴリー