入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Deep Impact

やっと行けたよ

049

ばばぁのBar

月曜日、大宮へ勉強会行ったついでに

もう恒例となってる赤羽、RED WING ひとり呑み

たまには友達とも行くけど

俄然1人が面白い

そして初めての店を探訪もするし

向こうで培った飲み友のいる店にも行く

こないだは行き付け立呑BARへ行ったら

普段来る月曜の常連が全然来ない

天気

雨で結構肌寒い

こういうのって商売影響出るのよね~

なんとなく足が向かず帰宅しちゃう

またその日は看板娘はいなくて

バイトのお兄ちゃん

で、手持ちぶたさっぽかったので

1杯おごり2人でワイングラス傾け

のんびり、そのうち飲み仲間がチラホラ

やっとひと盛り上がり

で、また一段落

引きが早い

するとバイトのお兄ちゃんの異変を感じる

やけにトイレに行く

その度に顔色が白くなる

グッタリしてる

外のベンチを掃除に行ったかと思えば座り込む

判明!二日酔いw

ヘロヘロ~~

前日はバイト休みで常連はしご酒やり過ぎたようww

時間と共にひどくなる苦しみの果てパターンのやつ

なので開放してあげて

いつもより早く別の店に移動

で、気になってたお店

それが「ばばぁのBar」

いや~強烈過ぎて

なかなか入れなかった

どんなんだろって

結果、おばちゃんだけど

ばばぁってわけでなく

聞けばコチラもバイトでもう1人いて

そっちが一応オーナーって事らしいけど

その方だってばばぁって訳でないらしい

でもこの店も流石、赤羽で張ってるだけあって

いい雰囲気を醸し出す

お隣さんとも仲良くなり

盛り上がり過ぎてもう一軒行くとこだったけど

帰りの電車の時間・・シンデレラ~

次の日を有効に使うことを考えると

Good Choice!

 


2018年6月24日


« »

カテゴリー