入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

裏技(キャプテン翼的戦術とスープ)

う~~ん・・・

まずは、祝一次予選突破!

いろいろ賛否あるよねぇ

勿論、も~ちろん、1番良いのは勝って

2勝1分けで決勝トーナメント

もしくは1勝2分け

要は自力で行ければね

そこへ出たのが

日本古来からの戦法

1勝1敗1分け、得失点差

が!更にフェアプレーポイント????

なんだそりゃってw

で、後半最後のパス回し

まぁ~色々あるけどしょうがないんじゃん

だって実力が足りないんだから

点取れない、むしろ攻めに行ってカウンターで2失点

みえみえだったし

最初から勝ちきろうって言うより

失点しない!ってことに重きを置いた布陣で失点しちゃったし

まぁ~海外ではかなりのブーイングみたいだけど

いやいやいや、フリーキックの時オフサイドトラップ仕掛けたら

キャプテン翼の戦術だ!って欧州あんだけ喜んだのに

あのパス回しだって

キャプテン翼の鳥かごじゃないか!

ま、色々言われてるのを払拭するには

次に勝ちゃぁ~良いんだけど

一次予選で最強だったベルギー(クロアチアも良かったけど)

ベスト16で最弱の日本、勝ったらウケるなぁ~

10回やって1回勝てるか・・・

その1回がちょうど月曜に来ればな~w

ナイスゲーム期待してます

さて、ちょっと前なんだけど

結婚記念日で

その日は勉強会やらあって都内へ行ってたんで

次の日も連休だったんで

火曜にづらし

夜は日本代表戦があったんで

ランチに出かけまして

そりゃ~いつもと同じじゃ

って事で

014

ウェロニカ・ペルシカ」さん

なんでこんな所でやってるの?って聞きたくなる

このレベルのフレンチをこの値段でって、良心的!!

で、ランチの軽いコースだとお手頃だし

そしてやっぱうまい!

011

015

013

良く出来てる!

その中でも感動したのが

別注文した

012

リゾットなのに米が立ってる!お米の食感すげー

そして冷製スープ

017

鮎の冷製スープ

ビックリ!

鮎?って思って飲んだんだけど

確かに鮎

鮎の美味しいとこだけを抽出したスープ

これ絶品!!

是非オススメのお店です

(ちょいちょいその日のランニング出ててすいません

張り切って朝と夕方走って写真そっちっしか残ってなくてw)


2018年6月29日


« »

カテゴリー