入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

「この上ない」5巻らしい

店の漫画で悩んでまして

喜んでくれてる方多々いますんで

どの漫画を置いて、読んでもらえるかは

僕の些細な楽しみでもありまして

うちの店でハマって

店で読みきれないから買っちゃった

ってのは、しめしめって反面また新しいの探さなきゃ

ともなり、諸刃の剣

そして今の悩みは

そろそろ入れ替え戦やるかって

もうこれ以前も書いたんだけど

「はじめの一歩」長いよ・・121巻

うちに今110巻まであって

そろそろ終わりでいいかな・・・

って集めるの途中でやめてるんだけど

じゃぁ~110巻分何を置こうかってのもあるんだけど

ちょっとTSUTAYAで漫画レンタルしてくるかな~

で、今月入荷した新刊

001

「BLUE GIANTS SUPREME」5巻

JAZZ!!の漫画

高校生だった主人公が成長し東京へ出て

ひとつ爪痕を残したまでが

「BLUE GIANTS」10巻までで

単身、世界へ出て新たな扉へ進み始めたのが

「SUPREME」編

日本編は、まだ大きくはなっていないけど

小さき開き、その才能が伸びていく

ワクワクするような明るさがあり

様々な人間関係にもひとつひとつ物語がある

流石「岳」の作者!

そして世界へ進出

言葉がままならない設定だから

もどかしい

そしてまだ主人公の良さ、才能の部分が

フューチャーされてなく

またもどかしい

でも・・これはフリでしょ?

前フリが大きければ大きいほど

ドーンって来るんだから~

この作者は間違いないんで次が出ないかもう楽しみ

音楽あんまり、ましてやJAZZって方

そんなの関係ないんでおすすめです!

ところで・・・110巻分おすすめあります?


2018年7月8日


« »

カテゴリー