入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

衝動?

台風来てますね

と言っても、これから東海地方へ上陸だとか

でもこっちもかなりの降水量になるそうな

3年前、不老川あふれてるんで心配です

そして、豪雨被災地の方がかなり心配ですね

これでまた被災地に降ればどんな被害が出るか

そしてこれから夜

どのタイミングで避難するのかも大切だし

何より、また被害が出た時

またかって、折角ここまでやったのにって

心が折れちゃうのが心配

どうか被害なく通り過ぎますように

話は変わり

イーストウッド師匠

やりましたね、流石です

ダウンロード

「15時17分、パリ行き」

実話です

パリ行きの列車の中でテロを起こそうとしたテロリスト

たまたま乗り合わせてた、友人3人組のアメリカからの旅行者

なぜ阻止することが出来たのか?

そしてこの映画、主役の3人から始まり

被害者やその妻とか関係者を配役

そう超豪華!本人による再現VTR!

だからちょっとたどたどしい感じはあるけど

そんなものはイーストウッド師匠が吹き消す

少年時代、ボンクラ3人組、オタクで、問題児

そして大人になり友達3人でヨーロッパへ旅行へ

それは何も特別ではない普通、普通より地味な

成長記録とロードムービー

これはなぜ観せられるのか?

このシーンの意味は?

大丈夫!

師匠はしっかりじっくり仕込んでます

なぜ3人はテロリストと対峙し阻止できたのか

果たして誰しもが動けるかな?

今年新幹線でも事件あったよね

あの時も1人の男性が止めに入って犠牲になったんだけど

女性2人を救って

できることではないなって、この映画を見るとなお思う

体が勝手に動くのか?

根底に常にそうありたいという思いがあるのか?

できることではない

さすがの師匠、また今回もやられました

なので、今日お祭りに行く予定が中止になった娘に

父からの

「ミリオンダラー・ベイビー」

を観るように宿題を出しておきました


2018年7月28日


« »

カテゴリー