入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

戦いはすぐ隣りにある

今日から帰省始まるのかな?

ここ数日早めに休みをとった人が結構来てたし

今日の夕方から店の前渋滞

皆さん渋滞回避で早めかな?

さて、話は前後するんだけど

何せ、夏休み石垣島から帰って来てから

ペース乱れまくりで

何の話を書くんだったっけ?

何を書いたんだっけ?

そしてあまりにenjoyしすぎて記憶があまりない

そう、前回沖縄行った時、座間味島で遊びまくったら完全燃焼

4日あるうち2日目でもう帰って良いと思うほど

そんな事もあるのかとはじめての感情にビックリしたけど

今回は永遠に満足がない

だって毎朝記憶が消える

いや、楽しみすぎてアップデートしない

次から次に楽しくて

あれ?昨日どこ行ったっけ?

1日目何して2日目何したっけ??

だから、今となると思い出すの大変

何が面白かったっけ?

なかなか出てこない

そして出てくると、過ぎ去った夏がさみしいw

って前置きはさておき

この時間に投稿する時点で分かっちゃうだろうけど

今日も大した話じゃないんだけどw

この前書いたけど

旅先でもジョギング

最近のお気に入り

で、今回も石垣島でRUN!

詳しくは前の投稿で

で、ヘロヘロになったんだけど

その後、その日の予定でもある

竹富島へ

さすがの島!

そこで、まぁ~定番の

051

レンタサイクルで街を走りまくる

我が家、チャリ2台しかないんで

3人で走ったのって初めてかも

で汗だくで走りまくり

辿り着いたのが

041

コンドイビーチ

本当は石垣戻ってからビーチ行こうかと思ったんだけど

あまりの綺麗さにヤバイ!って我慢できず IN !

すんごい!キレイでお魚とシュノーケリング!

そしてこの写真拡大すると分かるんだけど

引き潮で沖の方に島が出来てきてる

超!遠浅!

随分向こうまで歩いていける

その中にお魚満載!最高!

泳ぎまくり、帰りのチャリでふと思う

朝から走って・・

島でチャリコこいで・・

シュノーケリングで泳ぎまくり・・

ひとりトライアスロン・・・

 


2018年8月10日


« »

カテゴリー