入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

local rules

竹富島では水着で町をウロつかないように

って、口酸っぱく言われるし看板もある

勿論、ウロつかないけど

そういう人が結構いるんだろうね

で、石垣でも川平湾で上を着てない外国の方が

着るように何度も注意される

でも結局着ない

そして泳いではいけない川平湾を

入って泳ごうとして注意される

そしてグラスボートで大騒ぎ

船酔いで押し黙る

これは上を着るとかの問題じゃないけど

竹富島なんかは普段の生活してる場所を

水着でウロつかれるのも変だものね

それに琉球信仰の御嶽にまで

水着で行っちゃう輩もいるようなので

常識だと思われることもちゃんと注意しておかないと

やらかしちゃう人がいるようです

逆に、竹富島のビーチで

006

我慢できなくて私服で入っちゃったのは

沖縄本島から来た、3人組のGIRLS

最初は足元だけだったんだけど

キャッキャやってるうちにもういいやってw

沖縄の人、水着持ってない説ってのがあって

あまり海で泳がない

沖縄出身の友達も海ではBBQでしょ?って言うし

うちのお客さんの沖縄出身の方は

泳がないし、山の方が好きって

で、泳ぐ時も日焼けを嫌いTシャツ着て泳いだり

ってだから3人組のGIRLSは普通の事だったのかもしれない

でも、濡れた水着でレンタサイクル乗るなって言われてたんで

3人はドロンジョみたいな3人乗りチャリを押して帰り

濡れていてはフェリーも乗れないって事で

乾くまで日光浴

で、夜

石垣の焼肉屋さんで遭遇したので無事帰ってこれたよう

そしてお互い竹富で会ったことで盛り上がる

乾くまで時間がかかり危うかったそうなw

更に数日後の本島への飛行機も一緒って

なかなかの縁がありました


2018年8月17日


« »

カテゴリー