入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

A demon laughs.(Next year’s talk)

大人はいつまで夏休みを楽しんで良いんだろう?

僕なんて今でも楽しみで楽しみで

GWの頃のには予約を取り始め

夏休みになれば全力で楽しむのに

若い頃、一緒に夏を楽しんだ友達は

家族ができ

子供と出かけることはあっても

夫婦では出かけない

そんな子供も大きくなると更に出かけない

じゃ?夏休み何やってるの?

家にいるの?まじで?

って、いっぱいいて

休みは休むものだと

そ~なのぉ~?って僕は

今年も石垣島へ行ったんだけど

この5年で4回沖縄へ行ってて

それは家族で旅行するのも目的だけど

結婚式出席もあったり

何よりも海が呼んでいる

南の島

きれいな海で

魚と泳いでさえいれば

それはもう穏やかな心持ち

幸せだ

元々、出かけるところに海が付いてきて

寒いところは苦手だから暖かいところ

そうなると決まってくる

今年娘が一緒に行かないで祖父母の所で待ってる

って言われても妻と行ったし

となると今から来年が心配

娘が受験だから家族でってわけにはいかないし

妻と2人で受験生を置いてってわけにも

なので今から画策してますw

大阪の旅・第二弾もっとディープな所&甲子園!ってのと

おやじの遠足・カンボジアの離島ツアー!っての

o0600039912915260859

アジアで同級生がバックパッカーみたいな事をしながら

長期休みは一人旅してて

いつか僕が行ってみたかったカンボジアの島へ

一緒に行こうって話てたんで

これを機に!

ただその友達

「泊まるとこはさぁ~現地行って

お湯出るか聞いてみてさぁ~」

って写真で見させられたのは

二段ベットが4つある部屋

ほんまもんのバックパッカーやーん

僕は潔癖な所あるんで泊まるところは

コッチで準備しますw

って旅行、どっちか絶賛画策中

8月の終わりにそんな事やってる人あまりいないらしい

折角一所懸命働いてるんだから

一生懸命遊ばないと~って思ってまして

大人になっても夏休み楽しんじゃお~と

早くも来年の夏を計画中

ただその前に

まだ8月に休みもあるし

9月も予定ビッチリですw


2018年8月22日


« »

カテゴリー