入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

一寸先

今週のブログで何度か書いたんだけど

こないだの休みは池袋へ

その前にルーティンの10km Run

で、池袋で所要を済ませ

行ったのは

もちろんここまで来たんだから

挨拶しておかないと

赤羽!

はしごの必ず最後に寄るのは

42611766_468618950310104_2623209189371019264_n

Good meat bar stand

すっかり常連となり

お友達もでき

お店の人とも仲良くなり

行けば声をかけてくれる人ばかり

でもその前に、そんな生ぬるい関係は一切許さない店

「いこい」

赤羽センベロ立呑の盟主

勿論他にも立呑みあるんだけど

僕的にはやっぱりここだな~

千円でベロベロって言うくらいだから安い

で、携帯をいじってたり

食べない飲まないやつはさっさとお会計

ってもその場払いだからお会計は済んでるんだけどね

で、その日仲良くなったのは

50代の恰幅良い男性

ちょっと聞いてみたいことがあり話しかけ

ちょい盛り上がり

そして僕の後ろにいた70代の夫婦と

見た目20代だけど30代だったサラリーマンふたり組

色んな所に話は飛び

盛り上がったんだけど

そのご夫婦は旦那さんが退職するまで

一緒に飲んだことはないそうで

いつも午前様だったとイジられてた

で30代のお子さんが4人いて

みな独り立ちし

旦那さんが退職後

まだ仕事をしてる奥さんが仕事終わると

「いこい」で待ち合わせ飲んでるそうな

そんな話を色々聞いたんだけど

格言頂きました

「人生手探り」

だそうな

いまだ分からないわよ~って

30代のサラリーマンの質問に豪快に笑い飛ばしてた

全くだ

19年商売してて全く分からいし

毎日手探りだ


2018年9月30日


« »

カテゴリー