入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

王道

今日はドラフト!

超楽しみ!

昨日の続きみたいになっちゃうけど

来年を占う上で

どの選手を取るのか

そして今年は高校生の注目選手多数!

西武は日体大の松本投手かと思ってたのに

ここに来てまさかの金足農業吉田投手??

うっそ~ん

即戦力かと思ってたのに

あ・・・菊池雄星ポスティングだから

人気選手で客寄せかw?

根尾選手とかどこ行くんだろうな~

浦学の投手も良いと思うんだけどな~

月曜日、RunningしてWILD-1まで行ってきたんだけど

WILD-1に気になるものが入荷してるかを見に

以前行った時はちょうど10km位だったんだけど

今回どうも1km足りない

なので彩の森公園1周でちょうど足りるので寄ったら

なんかの撮影してました

TV?映画?よく分からなかったけど

でもそんな中、頭の中ではぐるぐると

昼飯何食べようかなぁ~と

で、中華行きたいな~

どっか良いお店なかったかな~

って、ず~っと考えながら走ってたんだけど

思い付かない

昔、若時よく行った近所の中華定食屋さんが

菊香亭さん

でも閉店しちゃって

あんな感じの定食とかある店ってなかったっけかな~?

最近行ってる中華屋さんは

所沢の凛華さん

ここは美味しくて大好きなんだけど

月曜定休

どっかなかったけかな~?

で、全く浮かばず

節制の後、不摂生したのは

002

南京亭

出ました王道!

ここしか浮かばず

15年以上ぶり3回目

ありだったw

安定!

妻も

001

名前は忘れた麺w

美味しかったらしい

街中に似た感じの中華屋さん増えててるけど

食べ放題とかって出てる

まだ行ったことはないけど

南京亭

長年愛されてるのが少しわかった

でも、どっか良いお店あった気がするんだけどなぁ~

みんなで中華屋ドラフト会議やってみるか


2018年10月25日


« »

カテゴリー