入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

広がる世界観

変態直ちゃんご来店

後輩でもあるんだけど、変態でもあります

来店して「アラキさん最近風俗行ってますかぁ~?」

って入ってくる

他にお客さんいるのに

しかも直ちゃんに

1度でも風俗の話をしたことがあるのならばまだ許せるが

1度たりともしたことはない

だから

「直ちゃん、皆誤解するからダメだよw」

って優しく教えるも、次回も必ず言ってくる

断っておきますが

直ちゃんは脳とか精神的なところとか全然問題ありません

忘れやすいのと面白いと思いついたら口にする

ちょっと迷惑なだけw

そんな直ちゃんの注文

右半分をバリカンでなくして

左は下の方だけ刈り上げる

上の長い毛は残しておく

基本2ブロックだけど

理解不能・・・・

右半分

003

全部取っちゃったらモヒカンだな・・・

下は刈り上げるからぼかすか・・・・

005

左と後ろは2ブロックで下の方だけ刈り上げる

006

右側とつなげる・・・・

出来上がったのは

008007

これは・・・・???

ダダ??

20150207202227164

ウルトラマンに出てきたダダの片方だけ、片ダダ

直ちゃん「変態っぽくなりましたw?」

って、ご満悦

作った本人が言うのも何だけど、終着点が分からない

完成、正解が・・・

でも、変態っぽくってことを求めていたとしたならば

正解だ

いや・・・僕の常識が邪魔してる

右側と襟足、左側のつながりを考えるあまり

キレイに繋げてしまった

変態なんだ!変態なんだから繋げなくたって良いはずだ!

僕の常識が直ちゃんの世界を狭めてしまった

反省だ

次来た時は

「風俗の話は大きな声でしちゃダメだよw」

って優しく注意して

後は彼の予想を超える変態度120%を作ってやる!


2018年11月28日


« »

カテゴリー