入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

マイのペース

呑気な叔父がいまして

自分の興味あることに猪突

食事も周りがまだ食べてるのに

さっさと終わらせる

話も興味あることしか乗ってこない

リアルガチでマイペース

でも愛されるキャラ

そんな叔父が親戚のいる沼津へ

もうリタイヤして大分経つのに

何を考えてるのか先週の三連休に

感想は「超混んでた!」

だろうね~

NEWSでも渋滞情報出てたし

数年前会社のOB会で行ったバス旅行は

直ぐ着いたのに今回は何時間かかったと

でしょうね~

一言「平日行けばいいのに」

そんな叔父が沼津のお土産に

009

お茶のサンドクッキー・・・

お茶処にお茶のお菓子土産・・・

流石・・・

このセンスが叔父が叔父たる所以

ただ僕らもそんなに地元の名産

お茶のお菓子を食べることはないから

食べてみると美味しい

これを読まれたら

「ほら見ろ」って言われるので内緒にしておきます

そしてお茶処、入間市に

あの男がやってきたようです

fblogo

「出川哲朗の充電させてもらえませんか」で

出川哲朗がどこからどこへ向かったのかは定かではないんだけど

秩父からどこかへ?

奥多摩からどこかへ?

なんて情報が出てるんだけど

取り敢えず、入間市を通過し

入間の出川園さんという同姓のお茶屋さんに寄ったそうな

そのへんは12月22日放送って噂なんで

楽しみして下さい

そして出川哲朗はあのまんまで天然の超フレンドリー

お店の方もファンになったとのこと

やっぱり愛される人間はあの感じなんだな

叔父もあんなマイペースでフレンドリー

僕もそんな大人になりたいw


2018年11月30日


« »

カテゴリー