入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

気質

武蔵藤沢駅のロータリーに戦国時代が

何もなかったあの駅が

むしろ改札からホームまでに踏切があった武蔵藤沢

その武蔵藤沢に一気の4軒の居酒屋が

これを地域コミュSNSに投稿したら

これ以上駅の風紀を!酔っ払いを増やして!

と怒られたけどww

僕が作ったんでないんであしからずw

正直、そんなに酒飲みがいたかな?

大手さんなんだからちゃんと調査したんだろうけど

僕のフォースはそんな感じはしてないんだけどな~

これって今後街の風景を変えるかもだな~

むしろ今までのやってた方が常連ガッチリで強くて

新規参入が上手くいかないって事もあるかもだし

その逆もあるかもだし

全然全部盛ってますって事もあるかもだし

全く予想は付きませんね~

まぁ~美容室、理容室、歯医者に整骨院

こんなにあるのにやってられるしね

そんな街が変わってる中

行き付け「田中水産」も変化が

以前も書いたけど

社長である田中選手は都内4店舗が忙しく

更に台湾にも新店ってほぼ都内と台湾

そして数年前代わりに任されてた

「焼き鳥たっくん」ことたっくんも

姉妹店の恵比寿の「炭福あこや」へ

そして大物をFAで獲得

元ホテルの料理長

が小林選手、僕と同じ年

来て2ヶ月くらいかな?

これでちょっと落ち着いたかと思いきや

パートのN氏が退団

N氏は僕の同級生の妹

田中選手の同級生

正社員として転職するそうな

これはいろいろな意味を考えて

しょうがない事だし良い事だと思うので応援してます

が、大変なのは小林選手

まだ慣れぬこの街あの常連

何せ急だったからまだ変わりもいないし

これで宴会でも入ろうものならってね

そんな宴会の季節です、忘年会

ずいぶん減ったけど

それでも毎週のように入ってます

そのうち忘年会3つとオフ会の幹事になってます

気質ってやつですw

幹事気質なのであと1つ増えることとなり

N氏の送別会!

もう結構ひっちゃかめっちゃか

取り敢えず今日のオフ会の

名札と名簿は出来てるんで

010

ひとつひとつ片付けていく年末ですw


2018年12月1日


« »

カテゴリー