入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

密度で問題解決することもある

非合法的な、闇的な、

不動産屋さんを営む叔父:オダギリジョーと

幽霊と話せる姪:池田エライザ

池田エライザが事故物件に住み

アルバイト代と住むところを得て

池田エライザが住むことで事故物件の履歴を帳消しにして

クリーンな空き部屋へと浄化する

それを不動産業の一部としているオダギリジョー

ある意味Win-Win

そしてやっぱり事故物件、移り住む部屋部屋に現れる

未練たらたらな幽霊

そこから始まるお話

og-image

「ルームロンダリング」

マネーをロンダリングするのがマネーロンダリング

ルームをロンダリングするのがルームロンダリング

なんでもTSUTAYAが新たなクリエイターを発掘すべく

オリジナル企画を募集する

「TSUTAYA CREATOR’S PROGRAM FILM2015」

で準グランプリになった作品

死者とのコメディーからの

池田エライザ:姪の大いなる成長のお話

いかにもな、久々の邦画の間

あ~邦画ってこのリズムだよな~ってなんか懐かしい

これ好きな人好きだと思う

娘も塾から帰ってきて

途中からハマり

試験期間なのにガッツリ最後までw

親が率先して観てたんだから

勉強しなくて良いのか?とは聞けませんw

そして本末転倒なことを1つ

僕は幽霊を信じてなく

だって未練ある人が幽霊になったら

歴史上どんだけいんのよ~

もう地球パンパン

身の回り幽霊で満員電車状態じゃん

のくせに、夜の彩の森公園ジョギング中

真っ暗な森の方での物音に

うわぁぁ~って声を出して怖がります

しかし、エライザって言いにくいね

 


2018年12月20日


« »

カテゴリー