入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

緑のおじさんとその仲間

年内最後のお休み頂きまして

ほんと休んで良かった

今、改めて強く思ってます

今日も順調にこの時間

14時間ノンストップ昼飯抜き

さすがの年末連日の満員御礼感謝しかありませんが

もし昨日営業してたなら

大晦日までに体力の限界点突破間違いなし

冬休み1日2日多くなるとこでした

 

さて娘、高2となりまして

冬休み、Xmas絡みも予定多々

ちなみにに今日は

3度目のボヘミアン・ラプソディしかもライブビューイングw

そんな中、昨日はなぜか空いてたんで

以前から欲しがってたものを

Xmasってことでららぽーとへ

車の中「家族3人で過ごすクリスマスイブもう当分ないな」

って話になり

そもそもXmasに定休日が重なることもなかなかないし

年頃の娘がいないほうが正しいXmasだしw

で、頼まれてたのは緑のおじさん

7105hZS+ryL._UX395_

これで済むなら安いもの

今どきのちびっこは

ニンテンドーやらプレステで

何万もするんでしょ

たぁ~だ娘も慣れたもんで

もちろん靴では終わらない

普段ならこれどう?似合う?とか妻に聞くのに

僕に聞いてくる

良いんじゃないかとなると、魔法のカードが炸裂

端末に名前を書く作業繰り返す

まるでその場でジャンプしみろの

完全カツアゲ状態

このためにイブを空けてたんじゃないか疑惑

まぁ~おそらく3人で過ごせるのも

これでしばらくはないだろうということで

ん?来年は受験で遊びには行ってないのか・・

 

 

 

 

 


2018年12月25日


« »

カテゴリー