入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

weight

元旦にCM観ててうっかり失言

そのせいで去年に続き

正月2日はなぜか?ららぽーと立飛

Xmasも行って娘に公開カツアゲされ

年は2018から2019に変わったとは言え

1週間しか経ってない

元号だってまだ平成だ

なのに正月早々公開カツアゲ

お年玉もらったろうに

その使いみちはもう決まってるようで

気に入った服を見付けると

これどう思う?って何故か僕に聞く

妻に聞けばいいのに

似合うって言えば買わざるを得ない

なので逃げるが

すぐさま発見される

財布の重さは変わらないけど

お札は消えてレシートに変わる

そしてまだお節だって飽きてないのに

010

J.S.BURGER でブランチ

た~だ付いて行ったんじゃつまらないから

011

このピンクのトレーナーを購入

「RUSSELL ATHLETIC」

元祖スウェットを作ったとこ

アメリカの大学とか

NFL、MLBとかもユニホームで使ったたり

日本じゃあんまり知られてないけど

米国では割と有名

を買ったんだけど

これ、Xmasカツアゲの際に

手前のグレー買って

したら着丈感良くって

色違いを購入w

そして今年もこの難問

合う靴がない

痛めた両足の裏、小康状態でまもなく5年

その間むくんだり縮んだり

幅広になったり

柔らかいのじゃないと履けなくなったり

土踏まず出てるの履けなかったり

そして最近行き着いたのが

49343542_2054977981256195_6120521073327865856_n

1周回ってVANS

ど定番のインソールフラット

そしてこれULTRA CUSH ってシリーズで

なんと

49539590_320759985450114_6473631904057786368_n

248g って超軽量!

248gは、りんご小玉1個

248gは、成人男性の1日の摂取炭水化物の適量

魂の重さが21g、を考えると

なかなかの軽さですww


2019年1月10日


« »

カテゴリー