入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

変化する女の変化しないお話:It doesn’t change with a change.

有り難いことに雪予報がなくなったみたいで

超安堵

雪は降ってる時はきれいだけど

後が大変だし

超寒がりの超夏好きには辛い辛い

なので後2ヶ月かな~ヒヤヒヤで過ごすのは

春が待ち遠しいです

さて、今年一発目の映画

実は去年、年末に借りたんだけど

年末の忙しさで観きれず返却

年末に観ようと思っていた

「下町ロケット」も「西郷どん」の最終回も

一昨年の大晦日の「笑ってはいけけないガキの使い」も

まだ観ず年越し

で、新年借りに行って

何か面白そうなのないかと

何となく海外の街の風景が

気持ち良さそうな映画を欲して

やっぱり観ておこうと借りたのが

ダウンロード

「ロンドン、人生はじめます」

これ正解!

いろんな風景

都会も田舎も大きな公園や墓地も出てくるけれど

いい絵で気持ちいい

実話を元にしてるらしいんで

そっちも検索したんだけど

実話なんだけどヒントかな

ふつふつとした人生

なにか消化不良な

変わることもできず臆病な自分

過去の自分にとらわれて身動きできない自分

友達というごっこをしてるけどその嫌悪感を隠す自分

いい大人になっても抱え

むしろ大人だから変れない

この変れない大人たちのお話

実は1回寝落ちしたんだけど

娘は観終わりホッコリ良かった

という感想を聞き、2度目で観終わる

借りて観ないで返却も入れれば3度目

何よりも良かったのは

ダイアン・キートン

ダウンロード (2)

超かっこいい!!

おしゃれだし!アニー・ホール・ルック流石!

で73歳!?

背筋というか立ち姿がキレイ過ぎる!

流石ゴッドファーザーの嫁

常に変化できる女性

これだけでも観る価値あり!

あんなふうに歳を取れたらどれだけ良いだろう

変化できる女性の変化できない大人たちの話

正月早々感服いたしました


2019年1月11日


« »

カテゴリー