入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

FINISH

長かった

ランナー膝やったのが11月下旬

3ヶ月かかって

007

10km Run 復活

痛めてから3kmで痛みが出て

とても走れない痛みになり

接骨院で治療

1週間後走る・・痛い

を繰り返し

1ヶ月休んでプールにする

1ヶ月後走る・・痛い

お手上げ

結局、1番効果あったのは「ストレッチ」

まるでボーリングのフィニッシュの様な姿勢なんだけど

膝の痛みの原因は尻から太もも膝とつながる筋肉

これをバッチリ伸ばしてやる

これのおかげで5kmに伸び、ついに10km到達

痛みが出るのでは、と恐る恐るだったけど

1km5分14秒ならまぁまぁ

信号で捕まる度にそのストレッチしてたんだけど

傍から見たら変なポーズで

何やってるんだろうと思われたことだろう

何せウッカリ田中水産の元パート見つかり笑われる始末w

でも怪我以来10km走れたので少し安堵

そして、ご褒美ランチは

53121337_768505480192483_6287287296152567808_n

福生 「UN QUINTO ウン クイント」

最初の写真が僕ので

トマトクリームミートソーススパゲティ

濃厚なミートスパで超美味しかった

で2枚目が妻ので

お肉屋さんのスパゲッティ

もつ煮、超濃厚なトマトソースのもつ煮

これは好き嫌い分かれる一品

もつが好きな人にはたまらない逸品

まだまだメニューいっぱいあるんで

走ったら、ご褒美に

って、月曜また雨かぁ~

なので、今日天気良くて暖ったかなんで

仕事の後に走る予定

信号待ちのランナーが

ボーリングのフィニッシュのような姿勢してたら

ランナー膝ストレッチしてる僕ですw

 

 


2019年3月9日


« »

カテゴリー