入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

OLDIES

見なきゃ良いって話なんだけど

TVにしてもネットにしても

クレームばかり

あらを探してやろう

何か見つけてやろうって

虎視眈々と狙ってる

うんざりするね~

勿論、しなきゃいけないクレームもあるだろうけど

こないだトヨタが

「女性ドライバーの皆さん やっぱり運転苦手ですか」

ってツイッターで上げて炎上して、削除したらしいんだけど

そんなに猛攻撃するようなこと?

”やっぱり”ってのがカチ~ンと来るらしいけど

「やっぱり男は」って言われる事の方が多々あるようなw

某ワイドショー調べだと

このトヨタのツイッター

女性100人でおかしいは1割

別に気にならないが9割

この数字自体を疑えば

もうこの話は終わりだけど

お笑い番組もそうだけど

ほら!やった!!これはダメだ!

って騒いでるのって

全体の何割だろう?

気にならない方は騒がないだけ

騒いでる人が目立つだけで

ネットもスルーしてる人の方が多数

そんな足の引っ張り合いみたいなのヤダね~

殺伐としてる

それに比べ

田中水産の常連、カウンターに男3人集まれば

バカな話しか出てこない

点取り屋のFW陣

こないだ、indeedのCMで

202885

DR.くれはを夏木マリがやってたんだけど

このCMのシリーズほんと完成度高い

これ見た時やられた!って思っちゃったもん

これだけで超盛り上がれる

そしてそもそもこのONE PIECEのシリーズ

tnfigidcm001

最初のこのメンバーも凄い!

そう来たか!って

そして田中水産カウンターのFW陣は

ナミは誰だ?となる

調べると・・泉里香・・・誰だ?

One question

あの・・・ムネは本物か?・・・

時代だ、SNSを駆使する者が

あっという間に検索をかける

インスタの泉里香のアカウントを見つけ

過去の投稿で真意を定める

結果・・・ほんものだ・・・

今まで泉里香を気にしてきたことはなったはずだ

indeedのCMに散々出てたのに

それがナミになった途端釘付け

その時僕にはある曲が流れてきた

”まるで別人のプロポーションAh水際のAngel”

「夏の日の1993 class」

”僕には合わない人だと思った

Love今日からはOhとんでもない

不思議な気持ちに戸惑うよ 夏の日の君に”

若い頃歌ったこの曲のリアルを見た

やっぱり男ってやつは・・・

でもそんな日の居酒屋のカウンターは

いい風が吹く

 


2019年3月10日


« »

カテゴリー